獅子座の満月 | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

今日は獅子座の満月しし座
最大満月は3時29分満月
今回のお月さまは2023年の中で、
一番遠くに離れてるお月さまなんだそう
 
 
2月3日は節分で
2月4日は立春で
そして今日は獅子座の満月満月
 
 
立春過ぎたとたん、グッと春めいてきて
お日さまの日差しの具合や
空や雲の色や形や、
なんとなく春の良い匂いがして、空氣が全然違う照れ
 
 
わたしもやっとやっと
冬眠から、目覚めたような氣がした\(^o^)/
 
 
そんな今日は
わたしの周りも、少しだけ色々と動き出して
本格的な春にめがけて
動き出す準備が始まったような氣がする音譜
 
 
獅子座の守護星は「太陽」
熱く情熱的でエネルギッシュ晴れ


自分が主役ビックリマーク

多少の不安も逆境も、その好奇心と冒険心で、ぶち破って行くような

そんなパワフルな性質を持ってる

 

 

暦の上でも、春を迎えて

自然界も目覚め始める時期

動き出す時、芽吹く時が

一番エネルギーを使う時

 

 

そんな勢いあるエネルギーが

満載な今日の満月\(^o^)/

 

 

いつもと変わらず、仕事してても

車を運転してても、家事をこなしていても

獅子座の満月パワー影響受けてか?

 

 

なんでもない作業も、見慣れた景色も、いつものスーパーも(笑)

なんだか意味も無く嬉しくて、楽しくて、ワクワクした爆  笑

 

 

昨年末に体調崩してからも

なんだかモヤモヤとスッキリしない感覚あったけど



先月末の風くんのライヴと、今日の満月のお陰で

ワクワク感が、久しぶりに湧きおこってきたように思うわぁ照れ

 

 

今日なんて、あまりにも氣持ち良いお天氣に誘われて

久しぶりに、遠回りして買い物へ行き

遠回りして帰ってきた(笑)

 

 

その間は、車の中でひとりカラオケ🎤音譜(笑)

 

 

体調戻ってからも、喉の具合だけがまだイマヒトツなので

高音が出ないのだけど・・・

誰も聞いてないので、氣にせず歌いまくった\(^o^)/

 

 

大声出すって氣持ちいいなぁ飛び出すハート



そんなドライブの途中で

あまりにも綺麗な白山に、見とれてしまったおねがい





春ですねぇ虹クローバークローバークローバー

 


ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中