tukini ~ダーナ✡ラボイベン9トのご案内~
日時 : 11月5日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細はこちらダウン

https://ameblo.jp/anelasuzu33/entry-12769864625.html

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

 

ダーナ・ラボインスタグラムアカウント

 

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

昨日の10月25日は

蠍座の新月でしたさそり座

 

 

蠍座のわたしとしては

なんとなく特別感がある日照れ

 

 

 

お天氣も良いし

旦那の仕事の手伝いの後

白山さんにお参りでも行こうかなぁ

と、前日の夜ボンヤリ考えてたら

 

 

同じく蠍座のお友達から

別の用件で連絡があった時

ピンひらめき電球と来たので

聞いてみると、ちょうど彼女も

仕事が休みなのだそう

 

 

って事で

蠍座の新月の日に

蠍座の女2人で

秋のドライブ参拝へ行くことになった車

 

 

 

今日は秋のプチお出かけの

旅日記

長くなるかも?ですが

興味のある方はお付き合いをウインク

 

 

 

友達と待ち合わせした道の駅で

まずは、美味しいお蕎麦を食べてから

白山さんへ

 

 

さっきまで晴れてたのに

時々ポツポツと雨の雫・・・

晴れ女のわたしが出かけるのに

珍しいなぁ・・

 

 

一瞬パラパラと降っては

また晴れるを繰り返す

なんだか・・・空氣も荒れ模様な雰囲氣?

なんとなく蠍座っぽい天候だわ(笑)

 

 

でも白山さんへ到着したら

太陽が顔を出した晴れ

 

 

 

だけど風が強い

龍さんが大集合してる氣配?

 

 

境内にが近づくと

合図のように太鼓の音が聞こえる

手を合わせると

また良いタイミングで

風が吹く、太鼓が鳴る

 

 

そして

〝拝み虫〟の別名がある

カマキリ君も登場(笑)

 

 

蠍座の新月っぽい合図やサインが

至る所で見られる

全部が面白くて、不思議だ爆  笑

 

 

この日は

旧暦の10月1日

神無月に入った日でもあった

 

 

切り替わるタイミング

新しい流れになる時

 

 

そんな新月の日照れ

 

 

金剱宮にも寄ったのだけど

白山さんでも金剱宮でも

どこで手を合わせても

「静か・・・」と言う印象が来る

 

 

「無」とは違う

シーンと静まり返ってる感じでもない

 

 

ただただ「静か・・・」

 

 

ザワザワしてない

波立っていない

騒がしくない

 

 

ユラユラと、ほわほわと

周から影響受けるわけでもなく

周りに何かを働きかけるわけでもなく

 

 

ちょっとほっとするような?

少し寂しいような?

でも嬉しいような?

穏やかで安心するような

そんな氣持ちで

ただただ

静かにそこに居る

 

 

そんな感じ照れ

 

 

高次元の神様方と

タップリと濃厚な時間を過ごした

そんな不思議な感覚で

時計を見たら

友達と会ってから

まだ1時間半も経って無かった事に

またまた不思議な感じがした(笑)

 

 

違うタイムラインに居た氣分音譜

いや!きっと居た\(^o^)/


 

 

見上げると

空には彩雲が次々と

 

 

さて

まだタップリ時間あるし

どっか行こうか??

 

 

なんとなくネットで調べてみたら

氣になるワードの場所があったので

迷わずそこへ向かう事に

 

 

参拝してる途中お友達が

「今のわたし、滝へ行くと良いらしいのよ音譜

と言ってたのだ

って事で、車でそんなに遠くないところにある

〝綿ヶ滝〟へ行くことに

 

 

 

初めて行く場所だったので

ワクワクしながら向かうと

もう大興奮\(^o^)/

めっちゃテンション上がった飛び出すハート

 

 

 

写真ではわかりにくいけど

もうもう大迫力(≧∇≦)

 

 

直ぐ近くにある小さめの滝には

虹もかかってて虹

 

 

テンションマックス\(^o^)/

 

 

その場全体が

とっても不思議な空間

 

 

周りに写真撮ってる

おじ様&おば様が何人かいらしたのだけど

2にんして「わぁーキャー(≧∇≦)」大騒ぎな

蠍座の女のわたしたち(笑)

 

 

滝の音と水しぶきと

新鮮で清らかなエネルギーに

心身ともに浄化されて癒されたぁ

氣持ち良かったぁ照れ

 

 

さて十分楽しんだので

お次へ・・・

 

 

滝へ向かう途中

偶然視界の片隅に

白い生き物らしい物体を見かけ

帰りに是非寄ろうと言ってた

カフェへ

 

 

白い生き物はこの方ドキドキ

 

 

人なつっこく近づいて来てくれて

豪快にオ〇ッコとウ〇チをして見せてくれて(笑)

しゃわがれた声で

「メェ~~~~~っ」と

鳴いてくれた爆  笑めちゃ可愛い♪

 

 

ヤギの飼い主さんは

スマートな、カフェのおじ様マスター音譜

ジャズが優雅にゆったりと流れる

お洒落なカフェ

 

 

美味しいコーヒーと

絶品アップルパイを

贅沢な氣分で堪能ラブラブ

 

 

 

ゆっくりお喋りも楽しんで

御仏供杉の

スギ爺のところへも立ち寄って

写真撮り忘れ(;^_^A

 

 

のんびりドライブしながら帰り道

最後の締めはコレ爆  笑

 

 

 

ここ最近

蠍座の女2人がハマってる

道の駅のおいもパフェ(笑)

 

 

これ食べながら

オラクルカードリーディングごっこで遊んで

大満足なプチお出かけとなった\(^o^)/

 

 

ホント久しぶりのお出かけだったなぁ音譜

 

 

心も身体もお腹も

癒されれた蠍座の新月の日

めっちゃ楽しかった爆  笑ドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中