tukini ~ダーナ✡ラボイベン9トのご案内~
日時 : 9月9日(金) 

会場 : 白山比咩神社

のち

白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細はこちらから

またはこちら

 

 

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

 

ダーナ・ラボインスタグラムアカウント

 

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

氣づけば、もう9月びっくり

月日が流れるのは、何て早いのでしょう(;^_^A

ホントビックリ!

 

 

そして8月27日は

乙女座の新月でした新月

 

 

思い返せば、わたしの感覚では

めちゃくちゃ大きなシフトチェンジの

新月の日だったなって

そんな氣がする

 

 

またそれ以降、スッカリ空氣が変わって

雲も、太陽も、赤とんぼも

稲刈りの田んぼや、夜の虫の合唱や

道端の草花、スーッと透き通った空氣の香り

 

 

 

また秋雨前線や、台風発生など・・・

氣になる自然現象も多々あるけど

至るところから

もみじもみじ

を感じてます照れ

 

 

暑いのが苦手なわたしにとっては

秋の氣配を感じることは

嬉しい限り音譜

 

 

早く本格的な秋を

満喫したいものです照れ

 

 

 

さてさてやーっと少し落ち着き

PC触る余裕も出てきた

今日この頃なわたし(笑)

 

 

昨年末に

義父が亡くなり、義母が骨折し

プチ介護状態となったことにより

それ以降

旦那の仕事を手伝うことに

明け暮れていたわけだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

7月、8月は繁忙期でもあり

まためちゃ暑かったせいもあってか?

旦那仕事の手伝いしてた事しか

印象に残っていない(;^_^A

 

 

さっきスケジュール帳を何氣に見返したら

8月は、お見事!!ってほど

わたし個人の予定は1つも無くびっくり

 

 

全部家族の予定に合わせ

家族のために動いていた

そんなひと月となっていた\(◎o◎)/!

 

 

お盆があったのもあるけど

遊びのお誘いも、わたしの仕事のご依頼も

タイミングが合わなかったりで

お断りすること事も多かったしなぁ(;^_^A

 

 

まぁそういう

家族優先にしないといけない

時期であったんだろとは思うけど

 

 

そろそろ自分のために時間をつかいたい!!

自分のやりたい事だけ

自分の思うように

自分のタイミングで

思う存分楽しみたいっ\(^o^)/

 

 

ってそんな氣分な

9月のはじまり(笑)

 

 

だけど

なんだかザワザワする感覚と

なんでかわからないけど

「哀しい」って感情が時々

ジワー-っって出て来る・・・

 

 

「悲しい」じゃなくて

「哀しい」って方

 

 

何に対してなのか?

自分でもわからないけど

わたし自身の事ではないような?

 

 

 

兎に角ふと

「哀しい・・」と感じて

胸の奥の方がギューッってなってくる

 

 

意味も分からず

涙がウルウル出てきたり

わたし情緒不安定なんだろか?(;^_^A

 

 

世の中が慌ただしくて

世界のアチコチが不安定なのも

何か関係あるのかもしれないなぁ

 

 

今年の初めに

かの国で戦争が始まる前も

胃の調子が悪かった事もあったし( ̄▽ ̄;)

 

 

この秋は

何かが「哀しい」のかもしれないね

 

 

 

先日の空

 

 

ありがとう\(^o^)/虹虹虹

 

 

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#21 すず♪のぷらぷら異次元さんぽ

※滝の水音とのコラボ

サウンドヒーリングあり♪

すず♪最新動画

 

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中