地球を綺麗に元氣にするお手伝い♪ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 6月4日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせします合格

 

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

ゴールデンウィークの間

旦那の仕事は超繁忙期

わたしも手伝っているので

毎日せっせと働いておりました

 

 

 

お休みが終わった後が

実はピークが来たりする仕事なので

やー---っと落ち着いて

わたしのゴールデンウィークが終わつつある爆  笑

まだもうちょっとな感じだけど

 

 

それでも仕事と仕事の合間に

庭&畑仕事も

せっせと楽しんでもおりました照れ

 

 

10分でも空けば

庭に出てちょこちょこと草むしったり

お水をあげたり

 

 

30分くらいあれば

好きな本を読んだり、編み物したり

夜は比較的自由なので

最近生米パン作りにハマって(笑)

色んなバリエーションで作ってみたり音譜

めちゃ女子っぽい(≧∇≦)

 

 

 

庭に植えたお花が

いい感じで根付いて

ひと回り大きく成長してきたピンク薔薇クローバー

 

 

 

先日お友達から

オオデマリとコデマリのお花を

おすそ分けしてもらった

 

 

園芸店で

買おうかなぁ どーしようかなぁと

思いつつ購入ためらっていたのが

思わず引き寄せる事が出来て

めっちゃラッキー爆  笑

嬉しい\(^o^)/ありがとう❤

 

 

 

めっちゃ可愛いラブラブ

 

この子も挿し木にして

庭に植えてみたのだけど

上手く根付くといいなぁラブラブ

 

 

 

庭のお花も一部ご紹介ドキドキ

 

 

モッコウバラ

下にあるのはナスタチウム

 

アジュガ

 

 

フランネルフラワー

 

ブーゲンビリア

 

忘れな草

 

本当に羊のお耳のような感触の

ラムズイヤー

めっちゃ氣持ち良い(≧∇≦)モフモフ♪

 

 

 

ジャガイモの芽も大きく成長してきた

 

 

この写真は先週写したものなので

今はもう少し大きくなってる音譜

 

 

ほんの少し草むしりしたり

お水を上げたり

お世話をしてるだけで

なんだか癒される・・・

 

 

実はまだまだ野菜とかお花もある音譜

早くたくさん咲いて大きくなってほしいなぁ音譜

 

 

昔からお花とか野菜を育てるのは

好きではあったので

プランターで

チマチマと育てる程度はやって来たけど

 

 

これほど本格的に広い場所で

自由に畑や庭仕事を

この年齢でやり始めてみて

初めて自覚した

 

 

「わたしって、土いじり好きなんだなぁ音譜

 

 

見栄えが悪いから

草むしりしなきゃいけないぁ

と思いながらの草むしりは

面倒で、どこか嫌々やってる感じだった

 

 

 

お花が綺麗に咲いて欲しいドキドキ

野菜が元氣に育って欲しいドキドキ

 

 

そんな思いでだと

なんの苦にもならない

むしろ楽しいラブラブ

 

 

氣持ちの持ちようで

こうも違うものなんだね爆  笑

 

 

庭や畑の植物や野菜たちが

元氣すくすくと育つ事は

その場所を、綺麗に浄化してる事と同じ

 

 

その場が整って、綺麗になると

わたしも嬉しいけど

きっと地球も嬉しいだろうな照れ

 

 

 

楽しみながら

整えて、浄化して、

地球を元氣に綺麗にする

そのお手伝いをしてる!!

 

 

そう思うと

ますます氣合入るよなぁ(笑)

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#21 すず♪のぷらぷら異次元さんぽ

※滝の水音とのコラボ

サウンドヒーリングあり♪

すず♪最新動画

 

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中