スマホまで壊れてしまいました( ̄▽ ̄;) | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

9月より

セッション可能な日時が変わりました

ダウンダウンダウン

◆◇9月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
《9月のセッション可能な日》
10日(金) 終日OK
12日(日) 午前のみ
14日(火) 終日OK
21日(火) 終日OK
25日(土) 終日OK
27日(月) 終日OK
28日(火) 終日OK
30日(木) 午前のみ

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 10月2日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせします

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#19 三択♪7月の流れ!

~必要な方へ届くメッセージ~

 

すず♪の最新動画

 

 

栗 焼き芋 紅葉 月見 栗 焼き芋 紅葉 月見 栗 焼き芋 紅葉 月見
 
9月から
セッション可能な日を
掲示することにしました合格
ブログ記事の上の方に書いてありますのでアップ
申し込みの際の参考にしてください(^▽^)b
 
 
栗 焼き芋 紅葉 月見 栗 焼き芋 紅葉 月見 栗 焼き芋 紅葉 月見
 
色々意味ありげな9月11日
そんな今朝
スマホまで壊れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
この夏
壊れに壊れまくった家電の数々
冷蔵庫にドライヤーにトースター
扇風機に、電気スタンドなどなど・・・
そしてついこの前はPCも壊れΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
もう壊れるべきものは、全部壊れただろう
もう壊れるモノは無いだろう・・・と思っていたのに・・・
 
 
ついにスマホまでも・・・
ちょっと目まいしそうだわ・・・(;´Д`)
 
 
スマホ本体は無傷なんだけど
なんでか突然全く待ち受け画面から
それ以上開かなくなり
使い慣れてるパスワード入れても
全く反応がなく・・・
 
 
慌ててショップへ走って見てもらったら
「初期化するしかない」と・・・
 
 
なぜに?いつものパスワード入れたのに
開かなくなることってあるのか?
 
 
色々おねぇさんに聞いたけど
「ここで出来る事は、初期化して
動かせるようにするしか方法がない」
と言われ・・・
 
 
なーんか納得いかなかったのだけど
まぁちょっと特別な今日の日
こんな不思議な事も起こるのかも?
と半ば無理やり納得することにした(;^_^A
 
 
帰って来てから
アプリを入れ直し、設定を調節し
こーゆーの超苦手なわたしにとっては
もうもう・・・ひと仕事( ̄▽ ̄;)
 
 
旦那にもたくさん手伝ってっもらって
なんとか、通信手段は復活できた
 
 
 
古いモノ、組織、体制、秩序、社会、時代が
次々壊れ始めてる事は
周りを見ても、世の中を見ても
ここ最近は特に著しくなってるのは感じてた
 
 
新しい世の中になる
新しい秩序の下で
新しい時代が始まっていくために
必要な通過儀礼
 
 
これはとっても喜ばしい事だし
必要で、大事な事なのは
わかってはいるけれど・・・
 
 
 
こうも短期間に
家電や通信機器が次々壊れるのは・・・
ちょっと・・・ちょっと・・・
色んな意味で困るわぁ(^▽^;)
出費が・・・(;^_^A
 
 
 
必死でスマホをいじっているとき
「お前・・・どーしたん?
こんだけお前の周りで壊れるって・・・大丈夫か??」
壊れてたあなたが言うなっ!!(笑)
 
 
「まぁなぁ・・・でも
もしかしたら、お前が
大きな事故とか怪我する代わりに
壊れてくれてると思えば
感謝せんとな・・・」
 
 
体調どん底から這い上がってきた人の
いう言葉には、なんか重みがあるね照れ
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中