流れが大きく変わって来た\(^o^)/ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

9月より

セッション可能な日時が変わります

ダウンダウンダウン

◆◇9月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
セッション可能な日時が変わります合格
近日詳細をお知らせしますドキドキドキドキドキドキ

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 9月4日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細はこちらダウン

ダーナ・ラボ 9月イベントのご案内 | Facebook

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#19 三択♪7月の流れ!

~必要な方へ届くメッセージ~

 

すず♪の最新動画

 

 

栗 焼き芋 紅葉 月見 栗 焼き芋 紅葉 月見 栗 焼き芋 紅葉 月見
 
早くも9月です
 
 
今年はなんだか季節の感覚がいつもと違う
わたしの中では、
3週間くらい先に進んでるような感じ??
 
 
夏も極端に短かった氣もするし
雨が多かったからかなぁ??
 
 
家のマスターツーン旦那曰く
「東北震災で地球の地軸が3°ズレたから」
なんだそう(笑)
 
 
でもこれだけ気候の体感が違うと
あながち、ハズれてなくも無いかも?
と思ってしまいますな(;^_^A
 
 
10年ほど前にイタリヤ旅行行ったとき
現地のガイドさんイタリア人
「温暖化なんていうのは嘘!
今の地球は氷河期に進んでる
あと10年、20年もすれば顕著になって来るから
きっとわかるはず!」
と力説してたのを思い出す
10年経ったね(;^_^A
 
 
さてさて
この夏色んな意味でめっちゃ忙しかったけど
やっと、色々落ち着いてきて
自分の時間を持てる余裕も出て来た
 
 
 
流れが大きく変わって来た\(^o^)/
 
 
 
旦那が元気を取り戻して来たってのもあるけど
義姉がたくさんサポートしてくれる事になり
わたしの負担がかなり減ったといのも
大きな理由かな
 
 
家族ってホントありがたいね爆  笑
 
 
そんな先日
ふと時間が半日ほど空いたので
思い立って、めちゃ久しぶりに
白山比咩神社へ行ってみた
 
 
途中のドライブもなんだか新鮮
本殿で手を合わせご挨拶すると
いつものように
ドコドコドンドン・・・と
太鼓が鳴って、返事を返してくださった(笑)
 
 
「あーこの感覚ドキドキ
なんだか懐かしい爆  笑
とふと思った(笑)
 
 
以前は、当たり前すぎて何も感じてなかったけど
その感覚から久しく離れてしまって、感じられなくなると
今度は、そっちの方が当たり前になってしまってて
 
 
でもでも
やっぱりこの感じビックリマークこの感覚ビックリマーク
触れると、ムクムクと甦って来る
たまらなく嬉しいし、楽しいし
やっぱり良いなぁと感じる照れ
 
 
 
本殿に行く前に
荒御前神社へ行きご挨拶すると
イメージの中で突然おっちゃんみたいな方が現れた
 
 
 
盃みたいなのにお酒を入れてくれて
「さぁ飲め」とでも言うように
クッとわたしの方へ差しだしてくれたので
ありがたく頂くと
「うん・・・よし!」とニンマリされてた
 
 
 
また本殿で見えたビジョンは
真っ白な衣装を来た少女がククリヒメではなかったよーな?
扇を持って、静々と舞ってて
わたしに氣づくと、扇でファサぁ~と
わたしに風を送ってくれた
それが何とも心地良くて照れ
 
 
奥の宮では
白山連峰かな?
遠くの山の稜線と雲の間で
ピカピカと雷が光ってるのが見えた雷
 
 
 
そして引いたおみくじが
〝雷風恒らいふうこう
 
 
ビジョンで見せてくれた
「風」と「雷」の文字がそこにあって
久々にゾワゾワと鳥肌がたったわよ(笑)
 
 
 
おみくじの内容がまた
「自分の本業をしっかりやれ!」といきなり書かれてて
笑ってしまった(笑)
 
 
 
相変わらず
白山さんのおみくじは、ドンピシャなメッセージなのだけど
相変わらず辛口だなぁ(;^_^A
 
 
明日は、わたしはお休みですが
ダーナ✡ラボのイベントです
 
 
メンバーがみなさんを代表して
白山さんに参拝し、頂いて来たおみくじのメッセージを
ライヴ配信にて発表しますよ合格合格合格
 
 
きっとライヴを見て下さる方それぞれに
共感できる、共鳴できる
辛口だけど、愛溢れるメッセージをお伝えできると思います
 
 
 
是非!!
ご連になってくださいねウインク
 
 
 
視聴はこちらから
⇒ダーナ・ラボ | Facebook
https://www.facebook.com/dana.lab.japan/
 
 
 
わたしも合間を見て
一視聴者になって
コメント参加するかも?しれません音譜
 
 
 
どんなおみくじメッセージなのか
楽しみだなぁドキドキ
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中