これもフリーエネルギー?! | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 
 
◆◇6月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 7月10日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細はこちら ダウン

すず♪のブログ

 

ダーナ✡ラボFacebookイベントページ

 
 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

 

#17【3択!オラクルカードリーディング&チャネリング】

牡羊座の新月メッセージ

~新しい波に乗る~

 

すず♪の最新動画

 

 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
我が家にはもうずっと前から
そんなにたくさんではないけど、
観葉植物とか、お花の鉢植えとか
と同居してる(笑)
 
 
今年は多肉植物も、いくつか嫁入りした
 
 
前から欲しかった
アロマティカスも
 
 
そして薔薇の苗もお迎えした音譜
蕾が開いて来た爆  笑
 

 

友達からホーリーバジルの種を貰って

先日の双子座の新月の日に蒔いたし

 

その記事

 

 

 

それが先日芽を出した

数ミリほどのちっちゃな双葉

見える??腐葉土の土の粒子より小さい

 
 
 
他には
ローズマリー、スィートバジル、パセリ、レモンバームなどの
ハーブな子達
 
 
そんなに熱心にお世話してるわけではないけど
植物のお手入れすると
いつもパワーを貰えるキラキラ
 
 
時々面倒で
水やり忘れたり(;^_^A
枯れてしまいそうになったりΣ( ̄ロ ̄lll)
しても
 
 
長く我が家に居てくれるので
もはや家族と同じ爆  笑
1年草とかもあるけどね
 
 
そして春から初冬にかけては
実家の庭のお手入れ
 
 
 
最近は時間がある時、涼しい時間帯を選んで
チョコチョコと
草むしりしたり、自己流で木の剪定をしたり

 

 

 

昨年までは
面倒くさーいという思いの方が強かったのだけど
でも今年は、自分でも不思議
 
 

ここんとこ週に1、2回のペースで

時間があればお手入れに通ってる音譜

 

 

それも面倒ではなく

むしろ早く草や木のお手入れをしたいって

そう思ってる自分がいる

 

 

植物に触ってると

「草むしり瞑想」なんだろね(笑)

 

 

それこそ

「今ここビックリマーク」って感じで

目の前の草むしりに、

めちゃ集中してる自分が居る

 

 

そんな時は

ほぼ瞑想状態??

 

 

ただ、面白いくらい

植物と、出て来る虫たちと

頭の中で会話してるような

そんな自分も居る(笑)

 

 

 

石畳に生えてる草に

「ごめんね あなたは大丈夫だけど

こっちのあなたは、邪魔だから抜いちゃうね」

 

 

 

伸びすぎた南天の木に

「こっちの枝と、あっちの枝  どっち切って欲しい?」

 

 

 

抜いた葉っぱの根元から出て来た

ダンゴムシに

「あら~ごめーん寝てたのに・・・

起こしてしまったね(;´▽`A``」などなど(笑)

 

 

 

一人で黙ってひたすら作業してるようで

わたしの中では

たくさんの動植物と

会話をめちゃ楽しんでる爆  笑

 

 

庭の手入れを、一時間もすると

最近は、さすがに暑さもあって

身体は疲れてしまうのだけど

 

 

頭の中はスッキリ、氣分も良くて

「元氣もらえた!!

ってめっちゃ実感する(`・ω・´)b

 


お手入れして、触れ合う事で

自然界から貰えるパワーキラキラ

 

 

これがエネルギーの循環って言うんだろうな

そしてこーゆーのも

フリーエネルギーって言うのかもしれない

 

 

ただ一方的にエネルギーを貰って

消費してくってだけでなくて

こちらも何かの形で返していく

 

 

そしてまたエネルギーを貰う・・・

めちゃ便利~音譜

 

 

昨日は実家の庭の片隅に

アジサイを植えた

 

 

 

 

ふと閃いてひらめき電球

 

 

 

亡くなった父親が

屋根瓦を吹き替えた時に

古い瓦の一部を残してあって

裏庭に置きっぱなしになていたモノを

花壇の囲いの替わりにしてみた

 

 

 

この閃きは

庭の手入れを良くしていた父が

与えてくれたんだと感じる

 

 

 

わたしが代わりに、

庭の手入れをしてるのを

きっと喜んでくれてるだろうな照れ

 

 

父親からのエネルギーを貰う事で

庭のお手入れにも

氣合いが入るね音譜

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中