◆◇6月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 7月10日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細は決まり次第お知らせします

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

 

#17【3択!オラクルカードリーディング&チャネリング】

牡羊座の新月メッセージ

~新しい波に乗る~

 

すず♪の最新動画

 

 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
いつもお世話になってる
 
こめじるしるーむのさきちゃん

にお願いしていた

 

 

「7人の女神~7つのアドバイス」の

チャネリングメッセージが

 

 

先日の双子座の新月の日に

データーで届いた\(^o^)/

 

 

とっても腑に落ちる内容で

ガツンと心にささるメッセージだったので

自分でもシッカリと肝に銘じるために

また忘れないようにするためにも

書いておこうかと鉛筆

 

 

 

長くなるかも?なので

興味の無い方はスルーしてください

 

 

 

さきちゃんの方のご都合で

届くまでに、約2カ月程かかったのだけど

いつもだと数週間

 

 

もうホントビックリマーク

さきちゃんから届く時は

新月or満月とか

なにか特別な日に届く事がほぼ99%

 

 

今回も

ドンピシャでスペシャルな日に

受けとった合格

 

 

 

なんとなく、流れが変わってきたなぁと言う

そんなタイミングだった春ごろ

 

 

めちゃ良いタイミングで

さきちゃんがメニューを提供してくれてた

 

 

有名どころの7人もの女神

ガイア・イシュタール・アバンダンス・ラクシュミ・イシス・カリー・ヘラ

から1人につき1枚のカードメッセージ

1枚のレポート

計7枚モノ大情報\(^o^)/

 

 

 

なんとも贅沢な内容に

ワクワクしながら受け取ったドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

一番最初に出て来たのは

ガイアからのメッセージのこれダウン

 

 

これの

「アナタの根底にあるもの:無欲と奉仕」ダウン

 

 

を見てビックリびっくり

 

 

 

実は、さきちゃんからのデーター届く

数日前から頭の中で

「無私」「無我」「無欲」

の言葉が何度も出て来て

 

 

 

(そろそろ届くのかな?この言葉がきっと

今のわたしへの大事な言葉なのかも?)

と思っていたのだ(笑)

 

 

 

わたしの予想では

好き勝手にエゴのままに生きてるわたしに

『「無私」「無我」「無欲」を忘れるな!』

と厳しめな的メッセージが来るのでは?

 

 

 

と思っていたら

真逆だった(≧∇≦)

 

 

 

内容を読んで

「あーあ・・・またやっちまってたか( ̄▽ ̄;)」と

苦笑い

 

 

 

自分より他者を優先ちがちなわたし( ̄▽ ̄;)

もう何度も何度も、何度も何度も

何度も何度も・・・・

これは過去セからのわたしの課題

 

 

「自己犠牲もほどほどに・・・」

 

 

 

と言われ続けているのに

もうかなりそこら辺は、

かなり脱却できてたと思ってたのに

 

 

ここんところの

家族の人生の転換期の関りの中で

また忘れてしまってた

わたしの癖だね(;´▽`A``

 

 

〝もっと自分勝手になっても良い

もっと好き勝手にしても良い

もっと好きな事すれば良い

もっと自分を優先して良い〟

 

 

似たような内容のメッセージが

他の女神からのメッセージでも

何度も出て来る(´-∀-`;) ドンダケ・・・

 

 

 

はーいドキドキ

好き勝手に、氣ままに、

自分を第一優先に

わたしは、わたしを生きていきまーす( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

そしてもう一つ

ここ最近

氣になってた事の答えも

ちゃんと書かれてた

 

 

 

しかもめちゃズバリとビックリマーク(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

そこには

「スピリチュアリスト」

とちゃんと名称を使って

説明してくれてたのだけど

へーそんな言葉があったんだ

 

 

チャネリングとかリーディング、ヒーリングとかしてる

わたしみたいな人の事を

女神たちは「スピリチュアリスト」として

メッセージをやり取りする存在と

定義づけしてくれてるらしい

 

 

 

そんなわたしを「悪」と決めつけている存在が

わたしの側に、居るらしい・・・ガーン

これは人であったり、エネルギー体であったり

 

 

その存在に

どうも影響を受けてしまってると

書かれていた

 

 

 

まぁこれは実はわたしも氣づいていて

何やらちょっかい出して来てるなぁ

とは思っていたけど

特にエネルギー体の方が厄介・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

氣にしたり反応すると

余計に入り込んで来てしまうので

「どうぞご勝手に!わたしは相手しないので!」と

ほっといたのだ(;^_^A

 

 

普通だと

しばらくすると離れて行くのに

めちゃしつこいらしく

わたしが氣が緩んでると

どーもちょっかい出してくるらしい

 

 

それだけわたしの事好きなのかもね爆  笑

 

 

 

構ってほしくて、氣づいてほしくて、相手して欲しくて

エネルギー飛ばして来るのかもね(笑)

 

 

 

だったら直接物質的に、来たら良いのにね

疲れるだろうに(笑)

でもわたしは相手にしないから♪

 

 

 

好きと嫌いのエネルギーは

実は全く同じ

 

 

その対象が

氣になって氣になって仕方がない

 

 

ポジティブな場合は「好き」

ネガティブな場合は「嫌い」

と言う感情に結び付く

 

 

 

それだけの違いなだけ(笑)

 

 

 

女神たちからは

「プロテクトをシッカリして、無視する事も大事

そして好きなことして楽しみなさい」と

アドバイスがあった

 

 

 

やってるつもりでいたけど

もっとシッカリと、自覚する事が必要って事ね(`・ω・´)b

 

 

 

今回出て来たカードが

また美しかったのよ~キラキラ

 

 

スピリチュアルな部分で確信的な

メッセージをくれたカードが

めちゃ似た雰囲気 右側の上下2枚

 

 

また他のカードは

全体的に色が似てる

ピンク・紫・水色・茶色

 

 

この中で、一番

自分がこうでありたいと思ったのはこれ

 

 

面白いなぁドキドキ

 

 

盛りだくさんなメッセージでした

7人の女神に感謝

届けてくれたさきちゃんに感謝照れ

 

 

 

ここまでお付き合いくださった方にも感謝!

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中