◆◇6月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 7月10日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細は決まり次第お知らせします

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

 

#17【3択!オラクルカードリーディング&チャネリング】

牡羊座の新月メッセージ

~新しい波に乗る~

 

すず♪の最新動画

 

 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
テレビはほぼ見ないのだけど
朝ドラだけは見てるわたしテレビ
 
 
今回は、空や海や山のシーンが多くて
東北の美しい自然界を
画面越しに見る事が出来るキラキラ

 

 

 

今朝は、主人公のモネが

山と海と空が繋がってる!

と氣づくシーンが

美しいなぁと感動した照れ

 

 

 

自分が木の葉になったかのような

そんなイメージが膨らむシーン

山から川を下り、やがて海へ出て行く

 

 

 

キラキラと光りながら

分解されて養殖カキの一部へと吸収され

カキが育って行く

 

 

朝ドラ見て

家の旦那は号泣するのだけど

わたしはドラマ見て泣く事はない

だってあれって作り話だし(-"-;A ボソッ

 

 

だけどあのシーンは

なんでかすごく感動して

涙が溢れて来た

 

 

「そうそう!地球って

そうやって命が繋がって、大きな循環の中で

生かされてるんだよねえーん

 

 

旦那には、

「感動するポイントがズレてねぇ??」

と言われたけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

またおじいちゃんのセリフが

いいのよねぇ

「山と海は繋がってるんだ

全然関係のないように見えて

実はちゃんと繋がって、何かの役にたってる」

確かこんな感じのセリフ

 

 

 

わたしも空を見る事が良くある

雲の形、風の具合

空気の硬さや柔らかさで

 

 

 

「明日は風が強そう」

「もうすぐ雨止むな?」

「明日は暑くなりそう」とかが

なんとなく、わかるような氣がするけど

 

 

 

自然界相手に生きてる人たちにとっては

もっと敏感で、もっと身近なモノなんだろな

 

 

本当は

誰もがみんな、そんな感覚を

シッカリ持っていたのにね

 

 

自然界の空や木や、

鳥や土昆虫や動物たちの行動を見て

雲や風

太陽、月、星を見て

もっとハッキリと感じられてたハズなのにね

 

 

 

「天氣予報」と言う

便利なモノが出来てしまったら

どこか他人任せ的な感じになってしまって

そりゃ~便利ではあるけど

 

 

 

自分で

「感じてみる」「探ってみる」「調べてみる」

ってをしなくなってしまったから

段々感覚が鈍ってしまったのかもね

 

 

 

外側からの

一方通行な情報だけを信じるのでなくて

できるだけ自分で感じてみる

五感ってきっとそのためにあるから

 

 

 

きっとこの感覚は大事(`・ω・´)b

 

 

 

これはスピリチュアルな

特別な才能とか、不思議な話では無くて

 

 

 

誰もが本来持ってる

直感力とか、洞察力が

ビシバシ機能し始めるハズビックリマーク

 

 

その人にしか出来ない

自分が出来る事は何なのか?

それに氣づけるようになるビックリマーク

 

 

 

一見何の関係も無いように見えて

それはきっ巡り巡って

誰かの役に立つ

この地球のために役に立つ

 

 

 

みんながそれに氣づいて

みんなが行動しはじめたら




きっとこの地球は

もっともっと美しくなって

平和で優しい波動になるのになぁ




ここ数日の空を写した画像

 

 

 



やっぱり地球は

美しい‥




 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中