必要以上は要らない | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 
 
◆◇5月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
★対面出張OK!

★オンライン 
Zoom、LINEビデオ通話、スカイプ
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 6月5日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細はこちら

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

 

#17【3択!オラクルカードリーディング&チャネリング】

牡羊座の新月メッセージ

~新しい波に乗る~

 

すず♪の最新動画

 

 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
 
先日の5月26日の満月は
本当にパワフルだったらしい
 
その記事

 

 

何人かの方から

「なんだネガティブ・・・」

「絶不調・・・」

「体調最悪・・・」

「なんかダルイ・・・」

などなど( ̄▽ ̄;)

 

 

浄化真っただ中的な

そんなメッセージがたくさん入って来た(笑)

 

 

 

わたしは

左の耳の奥がズーンと痛いような感じが

満月前後、2、3日続いた

 

 

 

わたしの住む地区は

雨雲がかかっていて

皆既月食は見られなかったのだけど

「残念!」って感じがあまりなく

 

 

 

「見なくてもきっと良かったんだ

見る必要なかったんだ」と

妙に納得

 

 
もうなんか・・・
上手く言えないけど
ちょっと違うなぁって感覚もあったし
 
 
それでもパワフルな数日間だったよね
 
 
 
話しは変わって
 
 
実家の母親の元へ
例の注射💉の通知が来事がきっかけで
面白い氣づきがあったので
書いておこうかと鉛筆
 
 
 
母親が「注射どうしようか・・・」と相談して来たので
「個人の自由だけどね」と前置きして
 
 
わたしの知ってる限りの情報と
わたし自身の考えを話し
 
 
 
最後に
「だから、わたしは注射は絶対打たない」
と話した
 
 
 
それでも母親は
「でもテレビでは、『注射打ちましょう!』って・・・📺」
 
 
出たっ!!
 
 
「テレビニュースでは〇〇と言ってた」
とテレビの情報を100%信じてる母親(-"-;A ...
 
 
そんな母親に、テレビのカラクリを
例を見せて、これもまた
わたしの知ってる情報を説明
 
 
「不安しか煽って来ないニュースは見なくていいよ
毎日怖がらせてばかりのニュース
良い事言わないニュース見てて楽しい?
それよりBSで
好きな韓国ドラマ見てた方が、楽しいやろ?
楽しい事だけしてたらいいんだよ」と
 
 
わたしはほとんどテレビ見ない事
その方が、その時に必要な情報や
嘘が無い情報が
ちゃんと入って来る事
 
 
そして入って来た情報に対して
これは自分にとって必要な事か?
今は要らない事か?
 
 
真実が全くなくて
嘘だらけの情報なのか?って事が、
ちゃんとわかって、感じられるようになるって事を
長々と説明
 
 
母は驚きながらも
ふむふむと話を聞いてくれた
 
 
いくら母でも、強制は出来ないので
あとは本人に任せようと、しばらくそっとしておいた
 
 
そしたら(笑)
 
 
足腰が弱って来た母親で
これまでテレビの前に座って居る事が多かった母が
 
 
 
庭の草むしりをしてみたり
家の周りを散歩したり
自分から積極的に外へ出ようとしてるらしい
 
 
 
大好きな朝ドラやBSでドラマは見てるらしいけ
ニュースを見なくなったので
注射やコロナへ不安を言わなくなった
 
 
そしてなんだか
前より元氣になった\(^o^)/
 
 
 
テレビの影響・・・
恐るべし・・・(-"-;A ...
 
 
 
どんだけ情報に振り回されてたんだか・・・
 
 
 
何でもそうだけど
必要以上は身体にも心にも
宜しくないね(笑)
 
 
なんでも程ほどがちょうどいいドキドキ
 
 
そして
今の自分にとって、必要な情報なのか?って事を、
 
 
自分で考えて
自分で判断して
自分で決める事が
 
 
ホント大事ビックリマーク
って事をあらためて氣づいた
 
 
 
先日の空 ハロ🌈
 
 
 
その時の動画も写してみた
 
 
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中