テレビが無くなる日 | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

いよいよそうなるのか??

 

 

世の中からテレビが無くなれば

さらにさらに地球は変わるよねっニコニコ

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

嬉しいですドキドキ

 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
◆◇4月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 4月29日(木 祝) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

 

詳細は決まり次第お知らせします合格

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
今回は、
和多志の考え方を書いてみる
和多志の意見なので
単なる、独り言ですニコニコ
 
 
 
大手テレビ局の
放送免許取り消しになるのでは?
とニュースがあった
 
 
一般メディアでは
あんまり大きく報道されてないみたいだけど
ネットでは、大きな話題になってるね
なんで言わないのか?いやきっと言えないんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
Fテレビが放送免許取り消しになれば
NテレもテレビAもN〇ケーも
その他ほぼ全部のテレビ局は
 
 
違反しまくってるから
テレビ局全部無くなるのでは?
と言ってる人もいた
フェイクばっかりだからねぇ
 
 
本当にそうなれば
世の中が大きく変わるための
大きなきっかけの一つにになるね
 
 
和多志は
朝ドラくらいしか見なくなったし
ニュースもドラマも、ほぼ見てないないから
もしそうなったとしても
別に困らないし、テレビ無くても良いと思ってる
むしろ無い方が良いかも?と思ってる
 
 
和多志がそんな考え方だからなんだろうな
和多志の周りでは
同じような考えの人多い
類は友を呼ぶ!
 
 
「テレビが無いと困る!」って人は
それはそれで良いと思う
ドラマとか面白いのやってるし
見てると楽しいしねウインク
 
 
でも一方通行の情報だけを
100%信じてしまうのは
いかがなものかと・・・
 
 
「この情報は本当なのか?」
と、自分で調べてみると
きっと真実が見つかる!
 
 
最近の子ども達や、若い世代の人たちは
ほぼテレビ見ないよね
 
 
我が家でも
朝ドラくらいしか見てない和多志が・・・
いや?新ドラマとかシッカリチェックして
録画して見まくってる旦那が
一番テレビっ子なのかもしれない昭和の子(笑)
 
 
だからテレビが無くなったとしても
ほとんど人たちにとって
生活に何の支障もないんじゃないかな?
 
 
情報を得る手段は
ネットでも十分な世の中になって来てるし
 
 
しかもネットの方が
数時間後、数十分後、数分後には
情報出て来るしね
 
 
早さを求められてる時代に
テレビから得る情報は遅いかも?
新聞なんて翌日だしね(;^_^A
 
 
ある意味
テレビで育って来たような世代の和多志だけど
 
 
テレビが無い世界を
見てみたい氣がする(笑)
 
 
いつかの空
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

#16「ヒーラーだけどスピリチュアル封印!

ポータブルバッテリーをお花見がてら使ってみる動画

すず♪家のにゃんこ&旦那も登場」

 

すず♪の最新動画

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中