【夢日記】宇宙と地球が動き出す♪女神とトラさんと♥ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

今日から3月クローバークローバークローバー
いよいよ,世界も宇宙も
動き出したようです\(^o^)/
 
 
クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇2月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 3月27日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせ音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花 クローバー ブーケ2 黄色い花
 
昨日のイベントの様子を
書いておきたい所なんだけど
 
 
久しぶりにめちゃリアルな夢を見たので
わたしの覚え書きで書いておく
忘れないうちに
 
 
興味のある方はおつきあいください
きっと長くなる
 
 
 
≪夢日記≫
 
わたしはどこかからの帰り道
実家の近くのドラックストアのとこで、ちょっと休憩
歩いて帰る途中
 
 
夏の夜って感じ
ここらは田舎なので、普段だと
夜8時を過ぎると、人気も少ないしめちゃ静かになる
 
 
なのにこの日は、周りに人が多くて
何かお祭りでもあったか?
みたいな雰囲気
 
 
何気に夜空を見上げると
あれれ?星の一つが
動いてる??
 
 
見てると2つの小さな光が
クネクネ、クルクル、ヒュンヒュンと
お互いにじゃれ合ってるみたいに
飛んでるのが見える
 
 
「これってUFOだよね?
やっと見る事出来た\(^o^)/」
 
 
確信持ってこれはUFOと言えるものを
まだ見たことが無いわたしにとって
めっちゃテンション上がるアップ
 
 
見てたら
また一つ、二つとUFOが増えて来て
 
 
群れを成して集団で
クネクネ、クルクル・・・って動いてる
 
 
「UFOって、こんな動き方するんだぁ照れ
感動しながらスマホのカメラで写そうとしたら
 
 
フットボールくらいの大きさの
これはいかにもUFOでしょビックリマークと言う物体が
わたしの右後ろ辺りから
わたしの頭の頭上を通って
左側の方へとヒューンと現れた 音もなく
 
 
 
「えぇ??これってもしかして
あのマザーシップってヤツ??びっくり
 
 
ますますテンション上がるわたし(笑)
 
 
夢の中のマザーシップと
イメージと近いのは無いかと
探してみた 
 
 
これダウン
 
無料画像からお借りした
 
 
 
形はこんな感じで
もっと眩しく、青白く発光してて
たくさんの色んな色の小さな光があって
窓かな?何かの計器かな?みたいに見えた
 
 
 
最初はフットボールくらいの大きさで
クルクル回転したり、ヒュンヒュンアリコチ
高速で飛んでるうちに、見る見るうちにデカくなって
超巨大UFOになった(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
わたしは周りが田んぼしかない
白山が遠くに見える場所に居て
実際にある場所
そのマザーシップを見上げてる

 

 

 

ちょうど方角的に

わたしの実家の方向辺りに

しずしずと降り立った

 

 

「えぇーわたしの家の辺りじゃん(◎_◎;)」

 

 

 

そしたら夜空にいきなり

ホログラム??

 

 

 

不思議な衣装を着た

全体的にボンヤリ紫色のオーラに包まれた

白く輝く女性が、空にデカデカと浮かび上がった

 

 

その大きさはUFOと変わらないくらい

 

 

「わぁーーーっキラキラ女神だ・・・照れ

なんでかわたしはそう思ったのだ

 

 

 

女神は、何か話をし始めたのだけど

周りの人たちの中には

ものすごい出来事が繰り広げられてるのに

実際自分でも見てるハズなのに

全然氣にも止めてない人がいる

 

 

モチロン!わたしと同じく

大興奮してる人もいて

なんだか不思議な感じ???

 

 

この大イベントに

これは是非とも動画を撮っておかなきゃ!と

スマホをとりだしてみたら

 

 

今、目の前で喋ってる女神が

スマホの画面に映し出されてて

操作が全く出来ない

 

 

動画撮るのを諦めて

心にシッカリと受け止めておこうと

スマホと空と

代わる代わるに女神を見て(笑)

 

 

その言葉に

「うんうん・・・(´;ω;`)」と感動しながら

耳を傾けてるわたし

 

 

なんだけど

何を話してたのか?全く覚えてないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ただ覚えてるのは、話を聞きながら

「やっと・・・やっと・・やっと!!この時が来たんだなぁ」と

めっちゃ感動したこと 何が??来た??

感動で嬉し泣きしたもん(笑)

 

 

・・・で、目が覚めた目

 

 

目が覚めた瞬間

「えっ???あれ??ここどこ?」

一瞬自分がどんな状況にいるのかわからず・・・

 

 

夢があまりにもリアルだったので

ついさっき居た夢の中と

横になって布団に入ってる

今の自分の状況が理解できず(;^_^A

 

 

しばし整理するのに

時間がかかったような氣がする

 

 

そして時計見たら、朝の5時40分

 

 

ナント!!アメリカで

トラさんがシーペックで、辞任後初の

演説が開始される予定時間

 

 

段々さっきのは夢だったんだと

わたしの頭が理解し始め

ハッキリして来たら

 

 

出来過ぎなほどの流れに

めちゃくちゃテンション上がってしまった(笑)

 

 

 

わたしの解釈は

 

 

 

目に見えない宇宙の領域では、あの女神が

表に見える地上ではトラさんが

 

 

「何かを動かした・・・」

 

 

先ず女神が何かを宣言して、何かを動かして

そして次はトラさんが何かを宣言して、何かを動かす・・・

 

 

なに?なに?なに??(≧∇≦)

 

 

女神が話した言葉を覚えて無いってのが

なんとも悔しいとこなんだけど

覚えておく必要は無いと言う事なんだろうけど

 

 

トラさんが、具体的に色んな事を

世界の先駆けとして実際に行動してくれそううだし音譜

日本もそれに続けーーっ!!

 

 

いよいよ始めるよ~って氣がする爆  笑

何とも楽しみだわ合格

 

 

そして今日は、3月1日

風も強くて大氣が大きく動いてる

 

 

天と地を繋ぐ龍さんが

お仕事してるのかもなぁ、って氣がするわ(笑)

 

 

先日出会った金龍さんドキドキ

かっこいい音譜

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯14〝心理テスト〟あなたの霊感チェック!

 

https://youtu.be/YRhR9kh_c9c

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中