季節も天体も世の中も目まぐるしく動く時 | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

先日の再びの雪で
我が家の周りは50センチまで積雪が復活雪だるま
 
 
張り切って雪かきしてたら
・・・腰に来てもーた(´-∀-`;)アタアタ・・・
 
 
 
今朝の空
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇2月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 2月27日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせ音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

わたしのブログ記事こちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン
 
連日の今年は雪が多く
雪かきをする機会が多かった雪だるま
 
 
先日またまた雪で、旦那と共に
家の出入りを確保すべく
玄関先から外階段
そして車を掘り出して・・・
と頑張りました('◇')ゞ
 
 
終わって一息ついて
さぁ部屋の掃除・・・と動こうとしたら
アタタ・・・(;´Д`)
 
 
ジッとしてる時は全然平気なのに
次の動作へ動き出す瞬間と
前かがみになると腰が・・・
ヤバイ・・・(;^_^A
 
 
昨日と一昨日は、
「アタタ・・・(;´Д`)」と腰を押さえなながら
動いておりました(;^_^A
今日はもうかなり楽になった♥
 
 
ギックリ腰では無く
単なる腰の疲労??
ギックリだったら、こんな痛みではきっと無いよね?(;^_^A
 
 
氣持ちはずっと若いつもりでいても
肉体年齢には、どうしても勝てないですなぁ(笑)
 
 
 
そして腰の痛みに加えて
昨日は、なぜか頭がフワフワしてた
 
 
動くと頭の中だけが
後から肉体について来る?感じ?
このズレがなんとも氣持ち悪い
今日はもう治ったけど
 
 
「なんかある??」
最近ハマってる(笑)
チャート出してみた
昨日のヤツ
 
 
ありゃーーーっビックリマーク
 
今度は上にばっかり天体が集中してる
アセンダントにドラゴンヘッド
 

 

12ハウスにお月さま

火星がすぐ隣に火星

 

 

その2つが水瓶座にある金星

ハードな関わり方をしてる反面

癒しの海王星とは良い関係性で関わってる

 

 

 

反対のエネルギー同士が

大きく影響し合ってる感じ

 

 

ONなのか?OFFなのか?

動けば良いのか?引っ込んでたら良いのか?

 

 

一体どないせっちゅーねんっ!

 

 

そんな日であったみたいだな(;^_^A

そりゃー混乱するわなぁ

 

 

そして明日は、

水瓶座で起こっていた水星逆行が

順行に転じる

 

 

一週間後の27日は

乙女座の満月で・・・

 

 

天体も目まぐるしく動いてる

世の中もそれに準じて

目まぐるしく動いてるね てか混乱してるよね(笑)

 

 

そうこうしてるうちに

3月の春分節がやって来る

 

 

こんだけカオス状態であれば

ジタバタしても仕方ない

 

 

大事なのは

外側の大きな動くに振り回されない事

自分の内側の声に、自分で厳しくジャッジしない事

 

 

無理しなーい

我慢しなーい

 

 

そして一番大事な事は

「わたしがっ!何とかしなければっ!」

を辞める事(笑)

 

 

これはわたし自身に言ってる事だけど

もしかしたら

これを読んでくださってる方にも

響く事かも?ねっ?ウインク

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯14〝心理テスト〟あなたの霊感チェック!

 

https://youtu.be/YRhR9kh_c9c

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中