地震予知?!(笑)すごいタイミングでの地震だったようです! | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

昨夜は揺れましたね(;^_^A
みなさんご無事だったでしょうか??

 

 

お見舞い申し上げますm(__)m
 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇2月のスケジュール◇◆ 
セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 2月27日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせ音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン
 
実は数日前から
わたし的には珍しく
頭痛と目まいが発生しておりました(;^_^A

 

 

「12日の水瓶座新月の影響かも?(;^_^A」

とお友達と話してたのだけど

 

 

新月が明けた昨日の13日になると

ますますひどくなり・・・

 

 

ちょうどラインをしていた

何人かの友達と

「わたしの頭が、なんか揺れてるわ(;^_^A」と

話してたら

 

 

なんと、その夜に大地が揺れたびっくり

 

 

一晩寝たら、頭痛も目まいも

スッカリ治ったので

わたしの頭は、この地震を

予知してたのかもしれません(笑)

 

 

 

わたしの感覚では

一番最初のは、自然地震ではあるけれど

それをきっかけに

その後の余震のいくつかは人工かも?

 

 

津波も無かったようだし

前回より、被害も大きくないようだし

何かを調節したのかな??

 

 

 

地震が起きた時刻で、ホロスコープ出してみた

最近何かあるとやってるなぁ

 

 

 

相変わらず

アンダーグラウンドに天体が集中してますなぁ(;^_^A

日時によっては、天体が上に集中する事もあるのですよ?

 

 

 

場所を「福島」にしてみたら

ディセンダントの真上に

天皇星が乗っかってるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ディセンダントは

西の地平線へ太陽が沈みゆく場所

 

 

 

占星術的には

人生をより良くしていくための学びの場所で

特に思考癖とか、人間関係などについての学びが

読み取れる場所でもある

 

 

 

けど今の場合は

「太陽が沈む場所」に

「変容とか革命」などがキーワードの

天王星がある事に

大きな意味があるような氣がする

 

 

しかも牡牛座でそれが起こってると言うのも

意味がアリアリな感じ

 

 

牡牛座は、十二星座の中で

一番最初のスタートの星座

 

 

エネルギッシュでパワフル

また「火」のエレメントでもあるので

ますます「熱い」星座

 

 

スタートダッシュしたくて

血気盛んな星座のステージに(笑)

革命のエネルギー満タンな

太陽が沈みこむ

しかもど真ん中にっビックリマーク

 

 

 

わたし的には

地球や宇宙の〝意志〟みたいなのを感じるなぁ

 

 

 

世の中で何かが起こる時は

ちゃんとその通りの天体の配置になってるねウインク

 

 

また数秘術的に見た時は

2021年2月13日は

〝11〟

ゲートの日だよびっくり

何かが開いた??

 

 

そこに時間を足すと

24⇒〝6〟

 

 

「24」ってのも意味アリげだけど

「2」は二極で「4」は大地の意味があって・・・

長くなるから今は、辞めておく(;^_^A

 

 

「6」ってのもすごいなぁ

 

 

「6」はすべての中心であり

調和、統合

 

 

六芒星✡はその形からもわかるように

△と▽が重なってこの世が完成している形

 

 

天と地

光と闇

陰と陽

霊界と物質界などなど

 

 

相反するモノが重なり合い

ひとつの現象が生まれる

 

 

ひとつのモノの中に

違う性質がある

でもこの違うモノが無いと

ひとつのモノは成り立たない

⇑これが統合

 

 

ダビデの星

伊勢神宮のマークも六芒星✡

 

 

そんな「6」の時に

起きた地震だったのねっびっくり

 

 

 

何かが終わって何かが始まり

そして

統合された\(^o^)/

 

 

 

そのサインだったのかも音譜

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯14〝心理テスト〟あなたの霊感チェック!

 

https://youtu.be/YRhR9kh_c9c

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中