2021年の初詣はちょっとした禊を受けた(笑) | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

毎年恒例の初詣
今年はのっけから、ちょっとした禊みそぎを受けた(笑)
 
 
 
今年は雪のお正月、夜明け前の白山さんへ
2日の朝
 
 

 

 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇1月のスケジュール◇◆ 

セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 1月30日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせいたします音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
 
おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン おすましペガサス 乙女のトキメキ ふんわりリボン
 
まずは元旦の朝
わたしの運転で、旦那と近所の氏神様へ
 
 
 
今年は雪のお正月となったのと、コロナでなのか?
参拝する人がほぼ居なくて
駐車場への道も除雪してない雪だるま
 
 
 
ちょうど神社の真正面の参道へ車が入って
境内の階段が見えた瞬間
ものすごく違和感を感じる
ちょっとぞわっと、背中に寒気を感じるくらい
 
 
 
そう感じたとたん
タイヤが、雪の轍にはまり込んで
車が前にも後ろにも動けなくなったガーンヤバイ・・・
 
 
 
「これ違うわ・・・今日はこの神社行かない方がいい・・・
何かに止められてる・・・」
そう旦那に言うと
「なんやそれ!ありえんやろ? 早よ行けや!むかっ
 
 
 
そう言われても動かないのだから仕方ない(;^_^A
旦那に運転代わってもらっても、動かない・・・
見た感じは、そんなにひどい積雪でもなかったのだけど???
 
 
 
「やっぱりここは違うから、とにかく離れよう」
 
 
 
そう言ったら
それまでビクとも動かなかった車が、スンナリ動き
すぐにUターン
もう一か所の神社へは何の障害もなく
向かう事が出来た(笑)
 
 
 
何かが違ってたんだろな?
あのまま無理やり行かなくて、きっと良かったんだわ(´-∀-`;)
 
 
 
毎年氏神様の次へ行ってる神社へ
今年は真っ先に参拝する流れとなったけど
こっちの方が、スッキリと晴れやか
 
 
それまで降ってた雪も、車を降りたとたん止んで
青空も見えて来た
氣持ち良く参拝
 
 
やっぱり参拝する方がほぼ居なく わたしたちともう1組だけ
なんだか寂しいお正月やな・・・
 
 
 
帰り道
真正面の山から初日の出
ありがたや・・・(人''▽`)
 
 
 
そして2日の朝
今度は1人で白山さんへ
 
 
朝早かったのと
こちらもやっぱりコロナで参拝する人が少なかったのか?
まだガラガラの表参道の方の駐車場へ行けた
いつもだと行けない
 
 
 
こちらは車を降りたとたん
雪が降り始めた雪だるま
 
 
 
参道に誰も居ない
こんな白山さん、はじめてや(@ ̄□ ̄@;)
 
 
 
進むにつれ
正面の光が煌々と眩しく
導かれて行くような感じ
未知との遭遇みたい?(笑)
 
 
 
 
周りに誰も居ないし、写真で見る以上に薄暗くて
まっすぐな参道を見てると
「こ・・ここ通るのか?(;^_^A」
ちょっと・・・心細い・・・かな?
ま・・また洗礼なのか??(;´▽`A``
 
 
 
でも嫌な感じはなかったので、
歩き始めると
段々と、心がシーンと穏やかになって来た
浄化されたのかもね
 
 
 
正殿に着くと
少ないけど参拝されてる方もいて
カラリと明るい
 
 
 
 
雪もそれなりに積もってるので
狛犬さんたちも
こんもり雪被ってて、逆に暖かそう(笑)
 
 
いつもの初詣の時は
人が多くて慌ただしくお参りする感じだけど
今年は、ジックリゆっくり手を合わせる事が出来た
 
 
 
・・・なんだけど???
あれれ??神さまの感覚が薄いなぁ・・・(;^_^A
これは前日の近くの神社でも同じ感じだった
 
 
 
受け取り側の、わたしに何かあるのか??
それか神さま方が、何かをするために
他へ行けれてるのかも?って氣もした
分け御魂はあったかも?だけど
 
 
お札を頂き
お守り買ってから
おみくじを引いてみた
大吉\(^o^)/
 
 
白山さんのおみくじは
大吉であっても厳しめなメッセージが多いけど
今年のは珍しく?優しめなメッセージ(笑)
 
 
 
楽しめる1年となりそうだわ爆  笑
 
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

≪YoutubeAnelaすずチャンネル最新動画≫

♯14〝心理テスト〟あなたの霊感チェック!

 

https://youtu.be/YRhR9kh_c9c

 

 

 

 

わたしの趣味の延長の様なYoutubeですが(;^_^A

ご感想やご意見を頂けると

とっても嬉しいし、励みになります爆  笑

 

 

 

PCすず♪のYouTube

〝すず♪塾 Anelaすず♪チャンネル〟

遊・楽・笑で生きていこう!

こちら

 

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中