〇月〇日までに△□〇すべき事 | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

このブログの、アイコンに使ってる写真
大好きなピンクの薔薇
お世話になった方のお葬式のお下がりで頂いたお花
 
 
 
 
何氣に選んだのだけど
我ながら、いい写真だなぁ照れ
 

 
内側から輝いてるみたいに見えるキラキラ
 
 
 
こんな人でありたいな爆  笑
 
 
クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇12月のスケジュール◇◆ 

セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

 

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 1月30日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせいたします音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

 
 
クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン
 
先日知り合いと話してて
出て来た話題だったので
わたしなりの思いを、書いてみようかと鉛筆
 
 
 
記事の題名にしたこーゆーのアップ
「〇〇までに〇〇をするべき」みたいなの
 
 
 
ブログとか、YouTubeとか
雑誌なんかでも、よく見かける
 
 
 
わたしは
このフレーズって好きじゃない
 
 
 
「2021年までにやるべき外せない大掃除10選!」
は、まだ良しとして(笑)
 
 
 
特にスピ系のリーダーさん的立場の方とかが
 
 
 
「覚醒するための〇〇ゲートが閉じるまでに、やっておくべき事」
「二極化に乗り遅れないために、〇月〇日までにやっておくべき事」
 
 
 
とか言ってるのを見ると
(なんで期限を決められないといけなんだろ?)
と思ってしまう・・・
 
 
 
内容のほとんどは
ある期限までに何かに氣づいて、何かをしておかないと
ゲートが閉じてしまって
または
完全に出遅れてしまって
 
 
 
取り残されてしまうとか
魂の成長が出来ないとか
覚醒出来なくなるとか
永遠に救われないとか
 
 
 
なんで脅かすような事を言うんだろう?
 
 
 
昔のわたしは、こーゆーのめちゃ氣にしてたけど(笑)
今は、全く氣にしてない
なぜなら不安や恐れを刺激するような情報は
本物ではないビックリマークと感じるから
 
 
 
それら全てを否定するつもりは無い
中には、そうやって刺激的な言葉を使う事で
注目されるし
 
 
 
注目されたところで
本当の真実の情報を伝えている人もいる
最近ではアメリカ大統領の選挙の事とかで、見かけるね
 
 
 
だけどやっぱり一部の人たちは
不安と、恐れの感情を
刺激しまくる人もいる
 
 
 
そんな人たちは、それを信じて発信してるんだろうし
その情報を必要としてる人たちもいるんだろうし
それはそれで、いいんじゃない?と思うけどね
 
 
 
わたしの思いは
確かに、段階的に氣づきや学びの期間があって
わたしたちの魂は少しずつ成長していると思ってる
小・中・高・大進学してくように
 
 
 
でもそれは年齢とか国籍とか性別とか関係なく
その人それぞれ個人的な差があって
 
 
 
今、ゲートが閉じるからって氣づかなくても
次のゲートが開く時には
何かに氣づけてるかもしれない
 
 
 
または違うゲートの方へ行きたいと
その人は選択するかもしれない
 
 
 
それに期限を決めるのは人間であって
神さまと高次元の存在達は
きっとそんな概念も持ってないんじゃないかな?
「時間」とか、何かが「有る無い」とか
 
 
 
何より高次の存在は
もっと親切なハズ
 
 
 
「〇〇までに氣づかないヤツは、もうぜーーーたいビックリマーク
救ってなんかやんないっ!!
氣づかないヤツは、永遠に今のまんまだよ」
by神
 
 
 
光と愛の存在である神様が、
こんな事言うかな??(笑)
 
 
 
きっと一人一人に寄り添って
その人の経験とか、氣づきや学びの度合いに合わせて
決して見捨てる事無く
氣長に付き合ってくれるハズ(`・ω・´)b
 
 
 
もっと言うと
「いや!絶対に氣づきません!」
と言い張る人の側にも
きっと寄り添ってくれてる
 
 
 
この話題が出た時に一緒に居た知り合いの人は
神さまの事に詳しいそうなんだけど
 
 
 
「神様たちは、期限決めたんだよ
〇〇までにある程度のレベルに魂が成長しとかないと
ヤバイ事になるんだって」
と言ってた・・・
 
 
 
魂の成長・・・
誰がどうやって調べるのだろ??(;^_^A
 
 
 
「救われなかった人たちが、アウトだった言う事だね」
その知り合いの人は言ってた
 
 
 
救われる=生き残る
 
 
 
と言う事をその人は言ってるらしかったけど
 
 
 
ある意味・・・
この地球で生きる事の方が
修行だし、めちゃ大変だし
 
 
 
地球を卒業できる事の方が
救われると言うにはならないのか???
そこまで突っ込んで聞かなかったけどね(;^_^A
 
 
その人は、その後も色々話してくれたくれたけど
全く頭に入ってこなかったので
(まぁ良いか・・(;^_^A)と
聞き流してしまったけど(笑)
 
 
 
でも後からアレコレ思いを巡らして
悶々としてしまった(;^_^A
 
 
 
この悶々とする事にも
わたしにとって、何かの学びであれ、氣づきなんかもね(;^_^A
 
 
 
何が正しいとか
どっちが間違ってるとか
そんな話では無くて
 
 
 
わたしが感じた事を
書いてみただけ(笑)
 
 
 
ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ