隙間時間にブログ記事を書きためる
ちょこっとずつ書いたら、
それなりに書けるもんだね鉛筆



それがYouTubeでも出来たらよいのだけどf(^_^;


動画撮影する余裕は
まだもうちょっと先かなf(^^;


数日前の空


クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇12月のスケジュール◇◆ 

セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

 

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 1月30日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせいたします音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

 
 
クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント クリスマスベル プレゼント


本日0時過ぎから24時まで



こめじるしるーむのさきちゃんの
「遠隔地ヒーリング」受けてます合格


コールイン形式なので
意図さえすれば
いつでも何度でも受け取れる音譜


18日になってすぐ
0時1分にアラームセットしといて
早速意図して受けとった


けど意図したとたん、
すぐに爆睡(笑)


90分の長めのヒーリング
ちょうど終わった頃
自然と目が開いて
2回目のコールイン



でもまたすぐに爆睡(笑)



瞑想しながらジックリ味わうのも良いのだけど
寝てしまってもちゃんと受け取れてるから
大丈夫!!


そこら辺もちゃんと意図してあるから爆笑



昼間、母親に付き合って
病院の待ち時間にも
コールイン


車の中で今度はちゃんと
味わおうと思ったのに


意図した瞬間
やっぱり、爆睡(笑)


今回の、さきちゃんのヒーリングは
どーも良く眠れるらしいf(^^;



今夜また寝る前に
コールインして
ヒーリングを受け取るつもりやけど



また爆睡したまうんやろなf(^^;



けどね
寝起きがめちゃ氣持ち良いのです照れ



とっても質の良い睡眠出来てるなぁ
って感じます



昼間ガッツリ寝たはずなのに、
もう眠い
まだ21時前f(^_^;



ここんとこ夢の中で忙しかったからなぁ(笑)
やっぱり睡眠が
足りてなかったのかもしれないね



さきちゃんのヒーリング
おすすめですウインク


ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ