新しい場所でリ・スタート\(^o^)/ | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

リ・スタート\(^o^)/

 

 

 

同じアメブロなんだけど(笑)

 

 

 

これまでの15年ほどの間に

いくつかのブログサイトを

渡り歩いて来てるのだけど

4つほどかな?

 

 

 

今の所

アメブロが一番使い勝手が良いもので(;^_^A

 

 

 

 

突然の思い付きで、ブログを引っ越したのだけど

チャチャっと出来ちゃうかと思いきや

意外と準備するのに、やる事がいっぱいで(;^_^A

 

 

 

引っ越しって、どんな場合でも

想像してたよりも、やる事が多いんだね爆  笑

 

 

 

 

太陽星座が蠍座のわたしは

時々ボカーンドンッ

ぶっ壊したくなるんだよね(笑)

 全部の蠍座さんがそうだとは限らないよ?

 

 

 

ひとつひとつ整理してくより

時に・・・

一氣にガーっと壊したり、手放したり、

捨て去ったりしたくなる(笑)

 

 

 

一氣にやると、

多少痛みがあったりするのだけど 

 

 

 

その痛みすら

味わってみたいのかもしれないなぁ

と自分で思うこともある

Mっ氣があるのか?f(^^;

 

 

 

でも何より

一氣にやっちゃった方が、早いっ!!(笑)

 

 

 

それにアレコレ考えてしまうと

不安や恐れの感情が出てきたり

思考しすぎて、迷いの迷宮に入り込んでしまうし(笑)

 

 

 

兎に角、まっさらになったところで

新しく始めたい

と、そんな衝動に駆られてしまうのだ

またそれをやらないとしんどくもなる(;^_^A

 

 

 

 マンネリは嫌なのかもね?

同じ場所で、同じことを

同じように繰り返すってのが

嫌なのかもね?

 

 

 

蠍座の守護星は

「破壊と再生」の冥王星

 

 

 

なるほどね・・・

と、自分でも納得だわね(笑)

 

 

 

さてさて

これから、ここで

どんなご縁が繋がって行くのかなぁ音譜

 

 

 

今は、そっちの方が楽しみだわ照れ

 

 

 

要は?

全部きっと、めっちゃ上手く行く!!!

と信じてるから音譜

 

 

 

遊ぶ!楽しむ!笑う!

遊・楽・笑\(^o^)/

 

 

わたしの人生

これしかしない(笑)