新ブログへ移動して

まだやらなきゃならん事があるのだけど

まぁそれはボチボチとやる事にして(;^_^A

 

 

北陸は冬らしい氣温とお天氣雪

 

今朝の仕事部屋からの景色

 

まだ10センチあるかないか?程の積雪なので

雪かきする必要もないので

綺麗だなぁキラキラキラキラ

と見てられるからいいね照れ

 

 

 

新ブログは

まだ知ってる人が少ないので

 

 

 

まだ引っ越したばかりの新居で

家具も何もない広い部屋で

日向ぼっこしながら、ゴロンと寝っ転がって

自由に手足を伸ばせてる氣分爆  笑

良くわからん例えだけど(笑)

 

 

 

ブログを引っ越したってだけなのに

なんだかめっちゃスッキリです\(^o^)/

 

 

 

ネットの世界でも、

長年の間に、色んなしがらみとか

色んなエネルギーの蓄積が

あったのかもしれないね(;^_^A

 


 

別に、前のブログが居心地悪くて 

嫌だったって訳ではないけどねf(^^;




今のうちに?ってわけでもないけど

ちょっとコアな内容とかも

書けそうな感じ(笑)

 

 

 

前は、そーゆーのを書こうと思っても

「ブログは一応公おおやけの場所だから・・・」

と、なんでかストップかけてたからなぁ(笑)

 

 

 

まだプライベートが忙しいので

なかなかブログに登場出来ないかも?だけど

 

 

 

わたしの場合

書く事で整理整頓が出来るところがあるので

ブログとか日記とかって、大事なのですよウインク

 

 

ちょっとの隙間時間見つけて

新ブログ

書いていきたいと思います