3月の推し活とか | ぐうたらスウの徒然日記♪

ぐうたらスウの徒然日記♪

いつも心に青空を(^^)

先月のリアルミーグリの後

2月の最終日は舞台を観に行きました


⭐︎モンスター・コールズ⭐︎@PALCO劇場


主演 佐藤勝利 母役に瀬奈じゅん

という俺得キャスト❣️

原作本を買ったけど読まずに観た。

舞台は、白い空間に天井からぶら下がる何本かの太いロープの他は

いくつかの椅子だけのシンプルなセット。

それだけでいろんなシーンが表現されて

それがちゃんと伝わって…

胸にじんわり沁みるというか苦しいというか

最後に涙がツーっとこぼれました。

席が2列目で表情もよく見えたのも◎

それにしても勝利の成長ときたら…👏

今後が楽しみです!



⭐︎乃木坂46 12thバスラ⭐︎

        @埼玉スーパーアリーナ

なーんと2日目が当選🎯

なーんとアリーナ最前列ですよ✨

端っこだけど推しは常に端っこにいるので

大当たり🎯


Day2は2015〜2017年に発表された曲から

32曲

4日間全て違うセットリストってすごい👏

曲にダンスに立ち位置に…

どうやって覚えるのか…若いって素晴らしい✨

とてもとても楽しかったです🎵



⭐︎乃木坂46 オンラインミーグリ⭐︎

今回は

筒井あやめちゃん、奥田いろはちゃん

黒見明香ちゃんとご挨拶❣️

(林さんは欠席)

いろはちゃんは軍手に、

黒見ちゃんは銀テに反応してくれたラブ

こうなったらこの先も軍手で攻めてみよう



⭐︎櫻井翔 未来への言葉展⭐︎

                              @立川PLAY MUSEUM


昨年、六本木ミュージアムで開催された

イベントの第二弾で同じものもあったけど…

なんだろう…良かった❣️



写真の左側の建物が会場でしたが

右側は、まあやのラストアンダラの会場…

こっそり思い出してました汗


右下の写真、翔くんの言葉で


昨日に笑われないように。

明日もっと笑えるように。


私、常に半笑い?苦笑い?

されてるような生き方してるけど

そうだわね〜と、思いました。


そして、グッズの青いキーホルダーの言葉

嵐を好きになるきっかけの歌

Happinessの歌詞ですね

『走り出せ 明日を迎えに行こう』

もう、走る体力はないけどw

気持ちだけでも前向いて行こう的なw

バッグにつけました❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


来週から、いよいよプロ野球開幕⚾️


“ヤり返せ!“


が、また昨年のに続きなんだかアレなんですけど

今年も応援します📣

Go!Go! Swallows‼︎