2月の記録 | ぐうたらスウの徒然日記♪

ぐうたらスウの徒然日記♪

いつも心に青空を(^^)

いつもより1日多い2月も今日で終わり…


シティポップ・スタジオLIVEの後も

あちこち出かけてました


⭐︎熱海⭐︎  @熱海後楽園ホテル


左上の写真みたいなことしたかったのに

部屋で母とダラダラ話してたら

あっという間に日が暮れてびっくり

夜景は綺麗だったけど、ちょっと残念汗



⭐︎コジコジ活動⭐︎  @伊勢丹新宿


コジコジ缶を求めて〜

コジコジスイーツも頂いてきました音譜

缶はフタもカワイイけど、ふちも底も❤️

いま、お薬入れになってます💊



⭐︎乃木坂46 ミーグリ⭐︎ @幕張メッセ

初のリアルミーグリに参戦爆笑

と、その前に腹ごしらえ

@メゾンカイザー幕張店

この山盛りパン

クロワッサン以外はおかわりできて

お持ち帰りも可なんですよ爆笑


あいにくの雨と強風で、髪がちりちりに爆発しましたけど…

奥田いろはちゃんと向井葉月ちゃんと

サラッと挨拶してきましたラブ



十数秒で剥がされるので

あっという間だったけど…

顔ちっさかったラブ



さて、ついに花粉症デビューしたみたい

2日前から急にくしゃみが🤧…

絶対にならないと思ってたのになぁショボーン