こんばんはニコ

 

埼玉県戸田市にて

「フラワーセラピーアレンジ」と

「こどもの花育」を行っています。

Anelapuaフラワーセラピー花育サロンです

 

2023年

心穏やかな方々に出会えたこと

感謝いたします。

ありがとうございましたお願い

 

わたし的には

ネガティブなことや別れが多くあった1年でした。

でも、視点をかえれば

新たな考え方や新たな出会いにつながる。

そう思わせてくれる1年でした。

 

2024年

花のご縁とともに皆様の笑顔に出会える

1年でありますように音譜

 

 

楽しむ1年に照れ

 

風がありますが

きれいな青空で太陽の日差しが降り注ぐ

最高の元旦ですね。

 

青空に両手をひろげて

深呼吸しましたキラキラ

 

今日は「最強開運日」キラキラ

天赦日 
一粒万倍日 
甲子(きのえね)

 

\2024

 いきなりの最強開運日/

 

 

わたし事ですが、宣言しておきます。

みなさんも書き留めたり

誰かに宣言したり行動しましょうハート

 

 

「フラワーセラピーでひとりひとりの笑顔を

 より輝かせられるようお手伝いをします」

 

もうひとつ、花育士になってから

ずっと取り入れてきた、

わたしの得意をつめこんだ

 

 花と行事と花の癒しの融合

「花行事育で日本の文化と

 行事を花の効果とともにお伝えする」

 

新しいレッスン内容でお届けしたいと思います。

 

2022年が

皆様にとって

愛と笑顔あふれる

1年になりますように黄色い花

 

本年も

花と愛いっぱいでお待ちしています

よろしくお願いいたします黄色い花

 

黄色い花 Information 黄色い花

「花の癒しでおうちを笑顔に」

Anelapuaは

フラワーセラピーをもとにした

ちいさなお花の教室ですブーケ2

 

  
 
 
 
クローバーお問合せはLINEでもクローバー
bca0b5c0c11e399a470b7408c7088c60_217abd740372aeb