こんばんはニコ

 

埼玉県戸田市にて

「フラワーセラピーアレンジ」と

「こどもの花育」を行っています。

Anelapuaフラワーセラピー花育サロンです

 

朝の冷え込みが大きくなってきました

紅葉も見ごろの場所が増えてきて

今年は早いと思っていた

私の予測はハズれ爆  笑

今年の色づきはきれいだそうですよもみじ

赤の世界を楽しみましょもみじもみじ

 

 

新たな自分のために

 

新たな自分のために

受講してくれている生徒さん

最近、若い方のお花離れが…と

言われている中で

若い生徒さん乙女のトキメキ

 

 

「花の癒しに魅了されています」

「お花って本当にすごい癒し」

 

こんな言葉を聞くと

とてもうれしくなります音譜

 

いろんなお仕事に携わってみて

お花を絡めた仕事がしたい

と、受講希望をいただきました乙女のトキメキ

 

 

アレンジも通っているとのことで

ラウンドを初心にかえって制作ラブラブ

 

 

お手本のようなラウンド音譜

すべての花が

メカニカルフォーカルにむかってるニコニコ

 

 

とってもきれいなドーム型が

仕上がりました音譜

 

「私、丸ならきっちり丸にしたいんです」

しっかりものさんです

 

新たな夢にむかって

行動を起こした生徒さんは

新しい運が動きはじめていると思います

 

自分の心に正直に

やりたいことをやってみる!!

 

行動を起こさないと

なにも動かないですもんね!!

生徒さんたちをみていると

教えられますニコ

 

今日も素敵なアレンジと

わくわくする夢に出会いました

幸せですラブラブ

 

明日も笑顔の1日になりますように

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

 

黄色い花 Information 黄色い花

 

Anelapua

フラワーセラピー花育サロンは

埼玉県戸田市にて

「花の癒しでおうちを笑顔に」を

コンセプトに

フラワーセラピーをもとにした

ちいさなおうちのお花の教室ですブーケ2

 

  
 
 
 
 
クローバーお問合せはLINEでもクローバー
bca0b5c0c11e399a470b7408c7088c60_217abd740372aeb