こんばんはニコ

 

埼玉県戸田市にて

「フラワーセラピーアレンジ」と

「こどもの花育」を行っています。

Anelapuaフラワーセラピー花育サロンです

 

今日は「立冬」

冬にむかうよ~という日です

冬至に向かって

太陽のエネルギーも弱くなる

陰の季節

 

来年にむけて

自分のしたいこと

気持ち良いこと

確かめておきたいですね

 

 

なりたい私。私らしさ。

 

今日も

フラワーカードカウンセラー資格の

オンライン講座PC

 

 

生徒さんの夢は

「フラワーカードで人を癒したい」

だけではなく

 

気になる子が近くにいるんだそう

その子の心が知りたい。

一緒に改善したい

という思いがあるんだそうです

 

資格講座を受講される方々は

もちろんお花で仕事ができたらいいな

と思う方も多いけど

 

「自身の悩みを解決したい」

「わたしらしさってなに?」

「大切な人の悩みのお手伝いをしたい」

 

そんな想いのある方も

とても多く受講されています

 

 

フラワーカードカウンセリングは

花の写真を見てもらうだけで

その花から

 

「心地良い・かわいい」

「気持ち悪い・苦手」

を感じることで

 

無意識化に隠れた

ポジティブ

ネガティブ

を気づけるカウンセリング法

 

「立冬」を迎え

冬至までに自分と向き合って

陽の季節に羽ばたけるように

来年が気持ちよく過ごせて

幸せでありますように

 

「わたしを知る」

 

機会になったらいいなと思います

生徒さんの葛藤や悩みが

ポジティブに進みますように乙女のトキメキ

 

もうすぐ

フラワーカウンセラーが誕生します

活躍が楽しみ乙女のトキメキ

 

明日も笑顔の1日になりますように

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

 

黄色い花 Information 黄色い花

 

Anelapua

フラワーセラピー花育サロンは

埼玉県戸田市にて

「花の癒しでおうちを笑顔に」を

コンセプトに

フラワーセラピーをもとにした

ちいさなおうちのお花の教室ですブーケ2

 

  
 
 
 
 
クローバーお問合せはLINEでもクローバー
bca0b5c0c11e399a470b7408c7088c60_217abd740372aeb