こんばんはニコ

 

埼玉県戸田市にて

「フラワーセラピーアレンジ」と

「こどもの花育」を行っています。

フラワーセラピスト・花育士のKaoriです音譜

 

今日も穏やかで日差しが出て

ぽかぽか照れ幸せな1日照れ

サロンは26度とかであせるあせる

生徒さんと窓全開でレッスンあせる

 

ブルースターがかわいくて

今日のレッスンに連れて帰りました(笑)

 

 

 

夢、もってますか?

 

フラワーライフセラピストの生徒さん

お花で人を癒したい

 

そのわくわくが日を重ねるごとに

目標を語ってくれるように音譜

 

「大人の方に癒しのワークショップをやりたい」

素敵ですね音譜

生徒さんたちの夢を聞くと

わくわくして私も刺激を受けます

 

『夢をもつ』

 

って生きる活力にもなって

日々に潤いと幸せを感じる

夢。もってますか?

 

 

爽快に!軽快に!

 

癒しのアレンジ

バスケットに花束を寝かせたスタイル

ナチュラルに。

伸びを感じるように。

 

利休草とスチールグラスで

草原の花を束ねたイメージでクローバー

 

 

花たちのエネルギーかな

とっても楽しそうに活けてくださいました

 

 

コントラストカラーは

色相環の反対側にある色を組み合わせます

真逆の色を添えることで

それぞれの色を引き立ててくれます

 

青い花はとても少ないけど

ブルースターは1年を通して出会える花

お星さまの形がかわいいので

ウェディングブーケの

サムシングブルーの役目もラブラブ

 

黄色のバラと相性がいいので

軽快さや

自分を表現したくなったら

飾ってみてはいかがですか?

 

今日も

生徒さんを楽しく会話して

笑顔をみれたこと

素敵にアレンジしてくれたこと

幸せ照れ

 

もうすぐ

フラワーセラピストが誕生します

あなたの街に癒しを届けるかもはてなマーク

 

明日も笑顔の1日になりますように

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

 

黄色い花 Information 黄色い花

 

Anelapua

フラワーセラピー花育サロンは

埼玉県戸田市にて

「花の癒しでおうちを笑顔に」を

コンセプトに

フラワーセラピーをもとにした

ちいさなおうちのお花の教室ですブーケ2

 

  
 
 
 
 
クローバーお問合せはLINEでもクローバー
bca0b5c0c11e399a470b7408c7088c60_217abd740372aeb