今日のBride Yukieさん♪(´ε` ) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Yukieさん♪(´ε` )です。
photo:01


お肌がトゥるんとしていて、メークいらずくらいですわ。[みんな:01]

ビーチ用STYLEで、ファーストミートですよん。[みんな:02]
photo:02


大成功~です。[みんな:03]

この後、ホテル内撮影をしますよ。
photo:03


平成世代のお二人~[みんな:04]でございます。

何だか私までウキウキ気分[みんな:05]になってしまいますわ。[みんな:06]

リムジンに乗ってビーチPhotoへと出発です。
行ってらっしゃいませ~[みんな:07]
photo:04



さて、挙式用へと準備にはいりますよ。

お部屋には小物を飾り、可愛い盛りのフルーツでランチです。

そして、ドアノブにかかっているWelcome。私やフォトグラファーの名前入り。[みんな:08]
photo:05



挙式STYLE完成ですよん。[みんな:09]
photo:06



第2弾ホテル内撮影です。[みんな:10]

photo:07


Yukie姫[みんな:11]です。

Yosukeさんも、タキシードにお着替えされてピシッときまってますわ。[みんな:12]
photo:08



お二人のスマイル[みんな:13]は、まわりも笑顔にしてしまうPowerがありますね。[みんな:14]
photo:09



Yukieさん[みんな:15]Yosukeさん

ご結婚おめでとうございます。

お二人の若さにも、ピュアなところも大好きですよん。[みんな:16]

ほんとに楽しい時間を一緒に過ごせて幸せいっぱいです。

Thank you so much[みんな:17]

これからも、そのままの仲良しさんで楽しく二人で、輝く未来へと歩んでいって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:18]

ヘアメイクNENEでした。


iPhoneからの投稿