今日のBride Sayakaさん♪(´ε` ) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Sayakaさん♪(´ε` )です。

photo:01


ドレスに着替えて[みんな:01]

モデルさんのように背も高くスラッとしていてるSayaka姫に[みんな:02]

photo:02


たくさんのプルメリアがハワイらしくとっても可愛いですね。[みんな:03]

photo:03


カハラHTLで撮影をしてビーチへ参りますわよん。[みんな:04]

豪華なシャンデリアですわ。[みんな:05]
photo:04



東海岸へ到着です。[みんな:06]
photo:05


青空のもと、元気にスタートですよん。[みんな:07]

森の中です。[みんな:08]
photo:06


Shinyaさん[みんな:09]こちらの場所に馴染んでいらっしゃいますわぁ。[みんな:10]

Mahaloバナーが[みんな:11]
photo:07



ホテルへと帰りまして、後半のサンセット用にチェンジしましたよん。

photo:08


UPスタイルでも、前半用はカール感があり、後半は、ツイストをアレンジして下目にまとめてみましまよ。[みんな:12]

Shinyaさんは、ピシッとタキシードにかえられましたよ。[みんな:13]
photo:09



姉妹カップルと一緒にね。[みんな:19]
photo:10




Sayakaさん[みんな:14]Shinyaさん

ご結婚おめでとうございます。

Sayakaさん~[みんな:15]のヘアメイクをさせてもらえ、一緒にPhotoセッションの時を過ごすことができましたこと感謝します。[みんな:16]

Thank you so much[みんな:17]

日本での挙式、披露宴がこれからですので、体調崩さないようにご準備をすすめて下さいませね。

お二人に出会えて嬉しいです~。

また、ハワイで再会しましょうね。その時は、ぜひ妹さんカップルもご一緒に。[みんな:20]
楽しみにしておりますわ。[みんな:18]

ヘアメイクNENEでした。





iPhoneからの投稿