今日のBride Masakoさん(o^^o) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Masakoさん(o^^o)です。

まずは、MasakoさんTakeshiさんお二人のヘアメイクが仕上がったところでカメラ
photo:01


バスローブ姿が可愛い[みんな:01]

ドレス、タキシードにお着替えをして頂きましたよん。[みんな:02]
photo:02



iPhoneフォトグラファー、ポージングも決めて撮影しましたのよ。[みんな:03]

[みんな:05]かなぁり、我ながらイケてると思ってしまいますわ。[みんな:04]

お二人は、モアナサーフライダーを出発して、ビーチPhotoへと参ります。[みんな:06]
photo:03



前日がハワイらしくない1日雨降り。[みんな:07]

晴れてほしい~!と、お二人を担当されたスタッフ様が、こんなに可愛いてるてる坊主のテルミさん[みんな:08]を作って下さいましたよん。[みんな:09]
photo:04



見事、本日[みんな:10]快晴です。
photo:05



お二人は、ビーチPhotoを終え、お部屋で挙式の準備に入りますよん。[みんな:11]

Takeshiさんは、ランチ中~[みんな:12]
photo:06


日清カップヌードル目
日本との違いは、グリーンピースがアメリカ版には入っているそうです。[みんな:13]

さて、お食事も済ませてお着替えですよん。
photo:07


フォトグラファーKobaちゃんに、タイをつけてもらっちゃいました。[みんな:14]

Masako姫は、イヤリングをつけてもらいますよ~[みんな:15]
photo:08



豪華なティアラでプリンセスMasakoさまですわぁ。[みんな:16]

ベールをつけて完成です。[みんな:17]
photo:09


お人形さんのようで[みんな:18]

お二人、挙式へとご出発でございます。

行ってらっしゃいませ~[みんな:19]
photo:10



Masakoさん[みんな:20]Takeshiさん

ご結婚おめでとうございます~。

お天気にも恵まれ、本当に素敵なハワイ挙式を迎えることができてよかったですね。[みんな:21]

お二人のパワーは、太陽にも負けないくらい輝いていて、私もたくさんの元気と[みんな:22]を頂いちゃいました。

Thank you so much[みんな:23]

これからも、お二人仲良く元気に、素敵な未来にむかって歩んでいって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:24]

ヘアメイクNENEでした。






iPhoneからの投稿