Cafe Julia @ YWCA | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日はお友達とダウンタウンにあるCafe Juliaへ行ってまいりましたよん。[みんな:01]

アメリカで最初の女性建築家といわれるジュリア・モーガンの名前にちなんで名付けられたそうですよん。[みんな:04]

photo:01



イオラニ宮殿の真隣(西側)にあり、ハワイ州の歴史的建造物YWCAの中にありますよん。

[みんな:02]YWCA とは
Young Women's Christian Association の略だそうです~。

photo:03



黄色のハイビスカスも咲いてますわよん。[みんな:03]
photo:04





私は、House madeのパンチェッタをオーダーしてみましたぁ。
photo:02



90%ハワイ産でお料理されてると伺って、気分も[みんな:05]

お友達は、チキンサラダを
photo:05



身体によさそう[みんな:06]

[みんな:07]は、ハワイらしいレタスかも...[みんな:08]
photo:06



面倒だったのか、それともアートなのか...悩むところです。[みんな:09]

デザートは、ハニーチーズケーキ[みんな:10]
photo:07



黄色はリリコイソースで甘酸っぱい感じですよん。

食感は、ケーキというよりムースかなぁ。

歴史ある建造物が並ぶダウンタウンを散策しながら、ランチをここでしてみて下さいね。

[みんな:11]
【店名】Cafe Julia(カフェ・ジュリア)
【住所】1040 Richards St.
【電話】808-533-3334
【営業時間】朝食は日曜8:00~12:00、ランチ月~金曜 11:00~14:00
【休み】土曜
【URL】http://cafejuliahawaii.com/

ヘアメイクNENEでした。
iPhoneからの投稿