タロットとオラクルカード 8枚引き | anelàのカードリーディング

anelàのカードリーディング

タロットやオラクルカードを使い メッセージをお届けします。カード本来の意味からではなく、直感で得たメッセージでリーディングをしています。

 

 TODAY'S
 
おすましペガサス宇宙からのメッセージおすましペガサス

宝石紫HARMONY

宝石紫KNIGHT OF CUPS

宝石紫HAPPY SUCCESS

宝石紫TEACHER

宝石紫ACTION

宝石紫PROTECTION

宝石紫HAVE FAITH

宝石紫UNCOVER TREASURE

 

 

image

 

 

今日の宇宙さんからのメッセージは

 

 

 

あなたの中に眠る才能を引き出しましょう。

 

あなたがやってみたいと直感で感じたことを学んでみて下さい。

 

その直感に従い、今が行動を起こす時ですよと伝えてきています。

 

その学びはあなたを成功へと導いてくれるそうですよ。

 

 

 

人との調和もとても大切で周りの人ともうまくバランスを取ってお付き合いをして下さい。

 

そしてあなたの心や身体も大切に過ごし、バランスの良い食事、睡眠などにも気をつけるようにして下さいね。

 

 

 

最も大切なのは、自分を信じることだと伝えてきていますので、

決して自分を否定したりしないようにして下さいね。

あなたはいつも目には見えない存在から見守られているので安心して過ごして下さいね。ハート

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

今日もあなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル