タロットとオラクルカード 3枚引き | anelàのカードリーディング

anelàのカードリーディング

タロットやオラクルカードを使い メッセージをお届けします。カード本来の意味からではなく、直感で得たメッセージでリーディングをしています。

 

 TODAY'S
 
ゆめみる宝石宇宙からのメッセージゆめみる宝石

 

乙女のトキメキ9 OF PENTACLES

乙女のトキメキWATCH YOUR THOUGHTS

乙女のトキメキMARRIAGE

 

image

 

本日も素敵なメッセージが宇宙より届いています❣️

 

 

あなたの今までの努力が報われ、何かお祝いするようなことがありそうです。

 

一生懸命頑張ってきたあなたに宇宙さんからご褒美が貰えそうですね。

 

その調子でこの先もあなたらしさを忘れず頑張って下さいね。

 

そして『なりたい自分』にフォーカスをして、決して恐れなどのマイナスなことは考えず、『私は必ず夢を実現させる!』と強い意志で宇宙に宣言して下さいね。

 

宇宙さんはあなたの夢を必ず叶えてくれますからね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

今日もあなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル