目から鱗がボロボロ落ちた! | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木

 

ご訪問ありがとうございます❤️

 

アラフォー、アラフィフでも

バツイチでも、子供がいても

キラキラ自分の人生欲張りでエエやん!キラキラ


人生一度きり!

やりたい事は全部やろう!

 

本当は

やりたい事や夢があるのに

子供がいるから。。。

と諦めている

"あなたのために"

 

国際結婚して

ハワイ移住したい方向け

【婚活サポート】

&

初めてさんのための

【起業・副業サポート】


 

をさせて頂いているSayoですハイビスカス

 

 

はじめましての方は→プロフィール

 



昨日はめちゃめちゃ楽しみにしていた

香港在住で、尊敬してやまない


上野達也さん

上野由美子さ


ご夫婦による


\今日からやるべきことがわかる/簡単SNS発信☆楽ビジコンサル



でした❣️

 



もぉね〜




ホンマの成功者は

全然違う!

ってマジで思ったひらめき






ほんのひとこと二言話しただけで、

のっけから、

話し方はやんわりだけど

ピンポイントでグサグサやられましたガーン魂が抜ける





はい。

仰せの通りですニヒヒ





それぐらい

グサグサされないと

動けないってことも

見抜かれてる⁉️

 

 

 

 


ってくらい

やんわりだけど

めちゃめちゃ的確に

アドバイスも頂き




目から鱗も

ボロボロ落ちました🐟🐠🐡





なんかね〜あたし、

色々やりたい事がありすぎて

1つに絞らなきゃ‼️





って勝手に思って

動けなくなってたんですチーン







でもね!

それも含めて私だから

誰がなんて言おうと

やりたい事はやったら良いよ!




って言って頂き

なんだか

吹っ切れた!




そぉやねん!!!




私は繕って、偽って

演じるとかは無理あせる






だから、

例え

"ぶっ飛んでる"とか言われても

やりたい事は全部やるし、




夢は全部叶える予定ウインク

あっ、あくまでも予定。





こんな成功者から

直接レクチャーを受けられるなんて






私は

なんて幸せもんやねん‼️




でもそれは

"金運爆上がり"フランス式

メディカルアロマビジネスの

コミュニティに

参加した事が大きい。





コミュニティに

入ったおかげで

本当に成功したお二人から

こんな素敵な

ビジネスコンサルも

受けることができるんです!





もしあなたが

起業・副業したいなら





このコミュニティに

参加してみない⁉️





夢は見るもんやなくて

叶えるもんやで❤️


  



 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

シングルマザー歴18年。

ハワイ好き過ぎオカンで

金無し、コネ無し、英語力無し、

バツイチ子持ち(息子2人)で団地暮らし。

決して裕福じゃない(ビンボーとも言う)

シングルマザーだった私が、日本で婚活をし

アラフィフで子連れ国際再婚して

夢のハワイ移住をしました。





もしあなたが

シングルマザーで

子供がいるから、、、と

やりたい事や夢を諦めているなら

 




ちょっと待って!



 

1度きりの人生です‼️

自分の人生、自分の幸せは

自分で決めませんか⁉️

 

 




理想のパートナーも

ハワイ移住も手に入れたい‼️

自分の人生欲張りでOK‼️




子供がいても、理想のパートナーと

ハワイで暮らしたい!





そんなあなたには!


下矢印下矢印下矢印

パートナーに愛されて、ハワイに移住するための

成功法則を、手取り足取り



【国際婚活サポートコース】

①個別ZOOMコンサル単発60分

②国際婚活サポート1ヶ月コース

③国際婚活&ハワイ滞在サポート3ヶ月コース


 であなたに寄り添いサポートハート

 




 

サポートを受けるとどうなる⁉️

 

✅アプリ婚活がスムーズに出来るようになります

✅自信を持って婚活できるようになります

✅自分に自信が持てるようになります

✅理想の相手を楽しみながら探せるようになります

✅自分の人生がワクワクに変わります

✅愛される自分を認められるようになります

✅前向きな自分になります

✅夢の叶え方がわかります

 

 

などなど、理想のパートナーをゲットするだけでなく

子供と一緒にハワイ移住の夢が叶うようサポート

 

 

 

 

 

 

こんな方いませんか?

 

🌴アラフォー、アラフィフだけど婚活したい!

🌴バツイチ子連れでもパートナーが欲しい!

🌴国際結婚してハワイ移住したい!

🌴婚活したけど上手くいかなかった

🌴結婚相談所は敷居が高い気がする

🌴婚活したいけど何からすれば良いかわからない

🌴なぜかダメンズを掴んでしまう

🌴子供と一緒にハワイ移住したい!

🌴ハワイ移住したいけど仕事はあるの?

 

 

など、

1つでも当てはまったら!

実はこれ、私に全部あてはまってました。笑

 

 

 

 

LINE公式に登録して

 

 

ご登録プレゼントの

30分無料個別セッション

 

にお越しください❣️

注意女性限定、毎月先着3名のみです。

 

 


 

通常60分¥10,000 の個別セッションが

30分無料す❣️

(女性限定・先着3名様のみ)

 

 

 

ご登録後、

【無料セッション希望】

とメッセージを送って下さい❤️

追ってご希望の日時をお伺いします照れ

 

 

 

 

無料セッションでは

 

 

ダイヤモンドあなたのお話をまず聞かせてください

ダイヤモンドどんなパートナーとどんな未来を望むのか?

ダイヤモンドパートナーをゲットするためにやるべきこと

ダイヤモンド婚活に必要なマインド

ダイヤモンド愛され体質になれるマインド

ダイヤモンドハワイ生活について


 

 

など、

気になる事はなんでも聞いてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

公式LINEの登録は

下の画像をクリック下矢印

クリックで追加できない場合は下矢印

@167vcyov

で検索して下さいね‼️

@を忘れずに❤︎

 

 

 

最後までお読みいただき
 
 
 
MAHALO 虹
 
 
 
Instagramもやってます!
よければ こちらから
フォローも大歓迎!
フォローして頂くと喜びます❤️
 
ハワイでの日常やプライベートなことを
アップしてます‼️