明日の朝8時だよ!全員集合〜!【clubhouse】に初チャレンジ‼️ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ハワイ中毒だった私がアラフィフで

子連れ国際再婚して夢のハワイ移住!

子供5人のステップファミリーに。

 

私自身、日本にいながら

マッチングアプリを使って

ハワイのロコ旦那をゲットして

今に至る経験から

 

 

"バツイチ子持ちでも

アラフォー、アラフィフでも

愛され体質になって

理想のパートナーをゲットする

欲張リッチ♡夢叶ナビゲート"

をスタート❣️

 

 

はじめましての方は→プロフィール

 

 

 

 明日の朝8時(日本時間で)から


いま流行りの


clubhouseで


お友達で、起業の先輩でもある


デコスタ・なおこ さん


コラボトークします❣️





お互いに今の旦那さんを

オンライン婚活

で見つけた私達。




ナオコさんは、アラフォーバツ2で

オンライン婚活をして、

今は、可愛いBoyのママで

そして、起業家です照れ





私が、いつも尊敬の眼差しで見てる

彼女が、


一緒にやったら面白いかもね。


 

と、クラブハウスを提案してくれて






早速、

明日の朝する事になりました!




日本時間

5/22(土)

朝8:00〜


オンライン婚活だけでなく、

国際結婚や、子連れ国際再婚

ハワイ移住、リアルなハワイ生活

ハワイの教育事情など

あれこれ話します照れ





どれか1つでも興味がある方は

ぜひ聴きに来てくださいねデレデレ









 ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



もしあなたが少しでも

 

 

宝石ブルー国際結婚に憧れていたり

宝石緑ハワイ移住に憧れていたり

宝石赤理想のパートナーが欲しい!

宝石紫でもなかなか踏み出せない

 

 

 

と思っているなら

 

 

 

ぜひ

LINE公式に登録して

30分無料カウンセリングに気軽にきてねベル

婚活、海外での子育て、

下の画像をクリック下矢印

クリックで追加できない場合は下矢印

@167vcyov

で検索して下さいね‼️

@を忘れずに❤︎

 

 

ダイヤモンドただいまLINE公式にお友達追加で

特典プレゼント中🎁

 

①あなたのお悩みをお聞きして

マナカードからのメッセージをお届け

②国際再婚&ハワイ移住の体験談動画

③なんでも聞けちゃう30分無料カウンセリング

 

 

お友達追加後、欲しいプレゼントの番号

①、②、③を送って下さい!(全部でもOK)

折り返し、プレゼントをお送りさせて頂きます❣️

 

 

 
 
最後までお読みいただき
 
 
 
MAHALO虹
 
Instagramもやってます!
よければこちらから
フォローしてくださいね!
 
ハワイでの日常やプライベートなことを
アップしてます‼️