日本では不利だと思われがちな条件も海外だと関係ないってホント⁉️ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ハワイ中毒だった私がアラフィフで

子連れ国際再婚して夢のハワイ移住!

子供5人のステップファミリーに。

 

私自身、日本にいながら

マッチングアプリを使って

ハワイのロコ旦那をゲットして

今に至る経験から

 

 

"バツイチ子持ちでも

アラフォー、アラフィフでも

愛され体質になって

理想のパートナーをゲットする

欲張リッチ♡夢叶ナビゲート"

をスタート❣️

 

 

はじめましての方は→プロフィール

 

 

 

 

バツイチでも、子供が居ても

アラフォー、アラフィフでも

海外では関係なくパートナーを

見つける事ができます!

 

 

 

 
なぜなら!!!
 
 
 
 
外国人は若さよりも、
内面重視だからです!
 
 
 
 
私がバツイチ子持ちのアラフィフで
結婚できたのも、今の旦那さんの思考に
 
 
若けりゃ良い❤️
 
 
 
みたいな、日本人男性特有のロリコン
思考がなかったからです。
個人的見解です。悪しからず。
 
 
 
 
 
年齢相応の立居振る舞いや
経験値、考え方や趣味嗜好が
合う人を求める外国人と
 
 
 
 
若い子と付き合うことを自慢する
日本人との違いです。
みんながみんなとは言わないけどね。
 
 
 
 
そりゃ〜私も、何度も今の旦那さんには
確認しましたよあせる
 
 
 
 
ほんまに私でええのん⁉️ってニヤニヤ
 
 
私、バツイチだし、子供いるし
英語も話せないし、アラフィフだよ。。。

 

でも旦那さんは、

 

『言葉の壁以外

なにも問題はないんじゃない?』

 

 

って。。。

 

 

『そして最大の言葉の壁は

お互いの気持ちが何より大切だから

乗り越えたい気持ちがあれば大丈夫だよ!』

 

 

 

って。。。

 

 

 

今は、いろんな翻訳ソフトもあれば、

話せば声で訳してくれる機械もあるから

昔に比べたら言葉の壁も低くなってますよね。

 

 

 

そんなこんなで、

金なしコネなし英語力なしで

アラフィフ、バツイチ子持ちの

私でもハワイで子連れ再婚し

夢のハワイ移住を果たせたんです!

条件で言えば私の条件って最悪ですよね。。。haha

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がいても、アラフォーでも

アラフィフでも、バツイチでも

理想のパートナーを見つけて

けっこん、海外移住は

誰でも可能なんです!

 

 

 

/

ただ、最初の一歩を

踏み出すかどうか?

それだけであなたの未来が

大きく変わります!

\

 

image

 

 

 

もしあなたが少しでも

 

 

宝石ブルー国際結婚に憧れていたり

宝石緑ハワイ移住に憧れていたり

宝石赤理想のパートナーが欲しい!

宝石紫でもなかなか踏み出せない

 

 

 

と思っているなら

 

 

 

ぜひ

LINE公式に登録して

30分無料カウンセリングに気軽にお越しくださいベル

 

下の画像をクリック下矢印

クリックで追加できない場合は下矢印

@167vcyov

で検索して下さいね‼️

@を忘れずに❤︎

 

 

ダイヤモンドただいまLINE公式にお友達追加で

特典プレゼント中🎁

 

①あなたのお悩みをお聞きして

マナカードからのメッセージをお届け

②国際再婚&ハワイ移住の体験談動画

③なんでも聞けちゃう30分無料カウンセリング

 

 

お友達追加後、欲しいプレゼントの番号

①、②、③を送って下さい!(全部でもOK)

折り返し、プレゼントをお送りさせて頂きます❣️

 

 

 
 
最後までお読みいただき
 
 
 
MAHALO虹
 
Instagramもやってます!
よければこちらから
フォローしてくださいね!
 
ハワイでの日常やプライベートなことを
アップしてます‼️