マスク作りも追い込みに! | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木



***********
我が家は2018年からスタートした
私アラフィフで英語力なし、旦那さんも日本語ゼロ
なのに再婚したステップファミリーひらめき電球
ハワイ生まれハワイ育ちの旦那さん、
旦那さんの連れ子3人(真ん中の子はアリゾナの大学に行ってる)
私の連れ子2人(上の子は日本で結婚して日本にいる)
そして私。のハワイ生活いろいろハート
2018年以前は大阪での
母子家庭生活いろいろブログです音譜
はじめましての方はプロフィールをどうぞひらめき電球
***********

ランチを買いに行ったホノルルサイドは
今日もバリバリいい天気で、プルメリアも咲き乱れてたよ〜





来週の月曜から外では
マスク着用が義務付けられる
ハワイハイビスカス




で、お友達から仕事場で配りたいの〜
と頼まれた30枚を
日曜日までには渡してあげたくて
急いで作ってますあせる



なんせ、手が遅いのと、
家族全員 家にいるから
なかなか自分のペースでできない笑い泣き




今日も、やっと25枚
頼まれてた親戚に渡せた始末ショボーン




旦那さんに
今日までに何枚作ったの?
って聞かれて



数えてみたら
100枚超えてたよ〜滝汗



ミシンもよく頑張ってくれてる音譜
有難いラブラブ
マスク作りのために
買ったアイロンは壊れたけどね〜ぐすん




安かろう、悪かろうが
未だにあるあるハワイだね〜汗
反省ニヤニヤ



さっ、明日ラストスパートで
頑張ります💪



もう少しだけ待っててね〜お願い




MAHALO虹