10歳離れててもライバルな~のだ! | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日の夕方、


長男店長クンとカフェの


お掃除を手伝ってくれた次男クンなっこチャリ








長男店長クンは嫌がる

床の雑巾がけを


「オレやったるわ!手


と率先してしてくれた次男クン音譜











アリガトウね!合格









次男クンにとって


長男クンはライバルだから


長男クンが嫌がる事は


「オレできるでチョキ


と言って褒められようとする次男クンデスboy







それがわかるだけに


めちゃめちゃ褒めちぎるアタクシ・・・なでなでなでなで






そして、今日も


褒め殺し大作戦成功~手







10歳も離れてるのに、


ライバルだと思ってるから面白い・・・sao☆


そしてカワイイ・・・キュン







わざと負けてあげてる長男クンも優しい・・・笑う







そんな二人を見てると


兄弟が出来てホント良かったなァ


としみじみ思う母でしたんふふうふっ








子供達を兄と弟にしてくれたパパに感謝土下座


そして、あたしを母にしてくれた子供達に感謝・・・おじぎ








MAHALO!虹


ペタしてね


読者登録してね