堺にある「パティスリーMIYO」さんへ♪ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

昨日は


夕方に時間が出来たので


カフェのお客様にご紹介いただいた


堺の「パティスリーMIYO」さんに行ってきました!









中で食べれるカウンタースペースがあり


私たちも抜かりなく頂きました♪





好きなケーキとドリンクで


500円と激安なんですよ!




数字が切れててすみません・・・









長男クンは


チョコレート系の「ナポレオン」って名前のケーキを



私は大好物のモンブラン♪




そして、次男クンはアイスパンケーキ♪



どれもボリューム満点で


美味しくて


これで500円っていいんですか?!

(が正直な意見)






美味しく頂きました♪


ごちそうさまでした!








食べ終えて、次男クン


「オレもケーキ食べたい」


結局次男クンセレクトで3つお持ち帰り・・・







ロールケーキもマスターの計らいで頂いてしまい


甘党一家の我家はウハウハの夜に・・・








頂いたロールケーキもめちゃウマでした!


マスターありがとうございます♪








堺のけやき通り沿いにあるカワイイお店です







お近くの方は是非行ってみて下さい♪












MAHALO!虹


ペタしてね


読者登録してね