次男くんてば災難続き・・・ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

昨夜から、今朝にかけて足が痛いと眠れなかった次男くん。


保育所に行く時間になっってもまったく起きてくれない次男くん。


実は昨日から災難続き・・・



夕方、モムチャンダイエット本&CDを貸して頂いたお礼に


サロンでお客様にエステをプレゼントさせて頂いてる間、


保育所をお休みした次男くんは


一緒にサロンで、ゲームをして待っててくれました。




お客様のパック中にトイレに立った私。


トイレから出てきたら、冷凍庫を開けてゴソゴソしてる次男くん。



どうしたん?と聞くと、



「なんかな、何もしてないのに虫に刺されたんかなァ・・・?


こんなんなってん・・・」






明らかにヤケドやん!!!!


思いっきり水ぶくれなってるし!


「なんもしてないのにな。」って・・・



なんで、そんなわかりやすいウソを???




必死で氷を探してたやん!!







とりあえず、氷とタオルを巻いてしばらく安静に・・・







お客様が帰られて、途端に



「スイ~~(息を吸い込む感じで)・・・・イタ~・・・」



と指を押さえてる次男くん・・・




「痛いの?」と聞くと、


うん。と頷く次男くん・・・





「めっちゃ痛かったやろ?」




と言った途端、我慢の糸が切れたのか、


うぇ~ん!!!



と私の胸に顔をひっつけて泣きだした。



何て愛しいの!


何てカワイイの!




「偉かったね。お客さん居てたから、我慢してくれてたん?」



「うん。オレお利口やった?」



「うん。ありがとうね。めっちゃお利口やで。」



にっこり、泣きやんだ次男くん。





何か、災難続きでかわいそうやけど、


愛しさ倍増~!!!



今日も、次男くんに幸せな気持ちにさせてもらいました。




生意気な口をきいて、いつも長男くんにキレられっぱなしの次男くんですが、


寝てる次男くんを見て、


「なんで、こんなにカワイイんやろな。」


といつも長男くんは言ってます。




この想いがず~っと続く事を願うオカンです・・・





最後まで、読んで頂きありがとうございます!



MAHALO!虹