我家のテニスの王子様 | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日は、朝早くからさっぶい中、長男クンはテニスの試合に出かけていき、


残った私と次男クンは、いつものように午前中はスイミングへ。


お昼に帰ってきて、長男クンに早速一回線はどうやった?


とメールをしたら、







「一回線で負けた」







とだけ・・・(x_x;)





あんなに、テニスの本やら買い込んで、色々勉強もしてたのにね・・・







早々と帰ってきた長男クンは、この前の試合に比べて少しイラついてて・・・


少しかわいそうだったな。







どうやったん?なんぼで負けたん?と聞くと、





「6-1」





あっさり完敗した様子。












今回はダブルスだったみたいで、ペアの子とどうも気が合わなかったらしいガーン


ペアは先生が決めたん?と聞くと、


自分たちで決めた。


との返事。




それやのに、なんで?と聞くと、


試合の仕方というか、試合中のコミュニケーションの取り方が違うみたいで、


ぎくしゃくしてしまったらしい・・・ショック!汗



実は私も、中高と硬式テニス部だったので、ダブルスのペアがいたチョキ


でも、気が合わないから試合がスムーズにいかない。


と感じたことは一度も無かった気がするなぁ・・・ニコニコ







でもでも・・・・・






もしかして私が思ってなかっただけで、相手は思ってたりして・・・叫び


と長男くんにハッとさせられましたひらめき電球


今年こそは高校の時のテニス部で集まりたいね~って話してたので、


その時に聞いてみちゃおう~と思います。







男の子だから、そんなに多くを語ってはくれないけど


色々と葛藤して悩んだりしてるねんなぁ・・・










と、青春してる長男クンが頼もしく、そして、母としてなぜか嬉しい!


のはアタシだけかな?










青春してる息子をみて、ほほえましく、嬉しいと感じるママいないですか?


いますよね?








長男クンよ、



この高校生活にかけがえのない出会いがあり、楽しく実のある3年間になるよう、


オカンはそっと見守ってるで~( ´艸`)





最後までお付き合いいただきありがとう!



MAHALO!虹