北区では、最後のべじマ | 新潟市ベビー・キッズ&ママサロンANELA

新潟市ベビー・キッズ&ママサロンANELA

フリーアナウンサー/女性&母子ケア専門セラピスト/
ベビーマッサージ&ヨガ・キッズアナウンスなどの教室
女性ホルモンバランスプランナーとしてアロマトリートメント・整体で様々な年代の女性とその家族を応援
FM新津パーソナリティー

べじ家さんでのanelaとhamaの
ベビーマッサージ撮影会
ベジマ。
べじ家さんの移転が決まりこの場所では
ラストとなりました!
ベジマスタートから四年、毎月
本当に本当に沢山のママとの出会いがありました!

多いときは35組以上なんていう
無謀な企画をしたことも、(笑)
そして、季節を楽しむ事も忘れず
ピクニックや、クリスマス会など
沢山の楽しい事を一緒にしてきました。



この場所ラストの
ベジマは
とっても穏やかにゆっくり
と時間が進み


みんなで撮影!

その後みんなでベビーマッサージ
そして、
授乳タイム
ランチという
流れでした。

キュン
私の胸でねんねしてくれた(^з^)-☆


ランチは夏野菜のカレー



今日のジャンケン大会景品は
hama賞!!


な、なんと、
スイカ!!
hama
オリジナルバック付き!(笑)



おめでとう!


8月のベジマは移転の為
お休みさせていただきます。
新しいお店も楽しみですね!
9月からの詳細は
また気ましましたら
発表します!


まずはべじ家さん
お引っ越し色々と
大変だとは思いますが
また沢山の笑顔集う
場所になりますよう、
美味しいお野菜たっぷり料理
期待しています!