mamaLIVEparty vol2 ありがとうございました | 新潟市ベビー・キッズ&ママサロンANELA

新潟市ベビー・キッズ&ママサロンANELA

フリーアナウンサー/女性&母子ケア専門セラピスト/
ベビーマッサージ&ヨガ・キッズアナウンスなどの教室
女性ホルモンバランスプランナーとしてアロマトリートメント・整体で様々な年代の女性とその家族を応援
FM新津パーソナリティー

ママだって、ライブハウスで自分の為に生の音楽聞きたい!


縁あって出会った多くのママとベビー期卒業してもずっとステキな時間を共有したい!





そんな思いでスタートしたmamaLIVEparty






今年2月の第一回から半年足らずですが


またやって~のありがたいお声もいただき第二回の開催です!!



今回も出演は

ピアノ川崎祥子さん ギター坂井崇人さんの豪華インストDUO



場所も同じく古町大竹座地下のライブハウスROOKEISさん!



朝から古町大竹座にぞくぞくとベビーカーを引いたママが


地下へってすごい光景でしょ!!(笑)






告知などご協力いただいた


こどもライフ


にじいろ




本当に本当にスペシャルサンクス!!です!




受付バッチは幼稚園のお友達が集まって手伝ってもらって完成させました!





午前中のこのお二人のライブは超レア!!!!!
















そしてランチタイム


サマーパーティーらしく


冷製パスタ!!!









そして、私の絵本ライブ







ママへの絵本二冊選ばせてもらいましたが



今回も


感情があるれ出してしまいました。



そして会場をみると




ちゃんとその思いを受け止めていてくれました。




そして絵本ライブからの一曲は


結婚披露宴でもクライマックスの定番になりつつあるあの曲









後半のライブへ



ここではあの海を感じるあの曲が・・・・



最高でした!!!


波の音も皆さんの元へ届きましたか?







みんな~今日はママのライブに付き合ってくれてありがとうね!!!






大人なお店だったでしょ(笑)






ママの為の本物の上質な音楽空間


だけどこどもと一緒に楽しめる!!



一人でも楽しめる、



それが、mamaLIVEparty








ご来場いただきました皆さん


本当に本当にありがとうございました。



今回も「すごくよっかった~!」


「誘ってくれてありがとう!!」「癒された~」


「泣いたよ~」「いい時間だった~」


「次は友達誘いたい自信をもって誘えるよ」




「次は息子を連れてきたいです!」など



本当にうれしいお言葉ありがとうございます。



祥子さん坂井さん本当にありがとうございます!


お二人のライブはやっぱりかっこよすぎます!







必ず次回もあります!



が今はこの余韻にひったって



少しだけ休みます!(笑)