青森にお邪魔させて頂きました!

主催者様が保護猫活動に
とても力を注がれていらっしゃり
そのお姿に心打たれました!

実際にこの目で見て👀

心と身体で感じ❤️

素晴らしい活動に感動🙇‍♀️

心打たれました。

ワタシの力は微力だけれど
少しでもお役に立てたらと思います。

出張中、保護された猫ちゃん🐈
子猫なのにお腹に赤ちゃんが...
無事に出産されたご報告も届きました!

保護団体、保護活動にも
さまざまなことがあり
見極めが大切‼️と
心から思っています。

実際に肌で感じて

お手伝いさせて頂きたいと思いました。

YouTube「アネラちゃんねる」にて
🇯🇵7月2日火曜日20時
アップさせて頂きます。

ひとと動物

これ以上
不幸な動物たちが増えませんように✨