こんにちはアネラです。

さてさて、
あと数日で日本出張がスタートします。

今回は全日すべて ぎっしりと
見事なくらいスケジュールが埋まっています。

急遽、帰国日✈️羽田に行く前にも
大きな大きなことが舞い降りて参りました。

自分を振り返ってみると

んん?なぜ?
なぜなんだろう...

こんなにも大きな壁

こんなにも大変なこと

まだ誰もやっていないこと

いつも挑戦し続けるのだろう...って

大変だけど
やりたいことだから
大変を大変と
思わないのかも🤭ね。

やっぱり思うんです。

ギフトとして頂いたから

動物や意思を伝えづらい方の代弁者として

貢献させて頂けたらと思います。

今回はお馬さん、支援学校など
行政絡みもあり繊細な内容なので
ご報告出来ることだけ
ご報告させて頂きますね。


そして
🖐️以前、同業者の方が集客目的で
何度も何度も
フォローしたり外したりされる方がいました。

これからは慎重に
集客目的、営利目的の方のフォローは
お断りさせて頂きますのでご了承下さい。

本音で賛同、共感
向き合って下さる方だけでいいんです。

アネラはアネラ

こんなアネラです。

今日もお付き合いありがとうございました😊