おはようございます☀

今日は朝から
たくさんの優しさに包まれています。

本当に心から感謝です!

ありがとう!


改めて なんだかんだ言っても
ハワイは最高でっす!(笑)

ハワイのお友達(数少ないが💦)
いつも優しくて❤️
大好き😘

そして

ローカルのおじさん!
ありがとうございます!

忙しいのに🚘クルマの
不具合見てくれて

し、か、も、

🕰️時間ないから
お金💰いらない!だなんて💦

とっさに
失礼ながら小さなチップを
無理やり 手にねじ込んで(笑)

まだ私の気が済まなくて

また戻り💰追加チップ

またねじ込んで(笑)
受け取って頂きました!

しあわせだなぁ〜❤️から


はじまったハワイの朝でした☀️



みなさまにも


たくさんのしあわせ波動が届きますように✨