ホノルルに戻りました。

 

今回の出張はトークが5本!!

とてもとても貴重なお時間をいただき

新たな挑戦の数々であり

とても濃い緊張の毎日が続く出張でした。

 

出会って下さった方々、

遠いところお越しくださった方々

本当にありがとうございました。

 

少しずつご報告させていただきたいと思います。

が、戻るなり

来年刊行させていただく新刊が2冊あり

サロンのお仕事の合間、同時に

楽しみながら、がんばらせていただきます。

 

 

先ずは冷蔵庫が空っぽなので

新鮮な野菜の買い出しに・・・

 

ぼちぼちと 

普通の生活に身体を戻したいなと思います。

 

戻るそうそう、スーツケース開く前に

キッチンとリビングの拭き掃除しました。

出張中、キッチンリフォームをお願いしていたので

キッチンもリビングの床、カウチがほこりだらけでした。

 

ぼちぼちと ぼちぼちと

 

たまったやるべきことをかたずけます。

 

では今日もみなさま、

ステキな笑顔と

前向きなお気持ちでお過ごしくださいね。

 

いつも応援ありがとうございます。