こんばんは(^ー^)

 

 

 

あなたの人生に
「自分の花」が咲きはじめる

 

 

 

私たちは「隣の芝生は青く見える」という

言葉があるように・・

 

他人の素敵な何かを

自分は持っていない と悲観しがち。

 

そんな生き物です♡

 

 

でも「あなたにしかないもの」が

必ずあります!!

 

それは、凄いものでも

何か大きなものでもない

「あなたらしさキラキラ

 

それを輝かせることが

人生最大の醍醐味です宝石赤

 

凄いものを追い求めるより

幸せの近道なのですハート

 

 

HPグログより

 

こんばんは(^ー^)

 

お久しぶりの投稿になりました♡

 

先日、5月末から通って

いただいていた方の

継続セッションが終わりました^^

 

 

スタート時点では、

とても自己評価が厳しく、

自分を責めがちだった方が・・

 

約4ヶ月、6回のセッションで。。

 

揺るぎない自分軸が

出来上がりました!!

頼もしい!

 

 

と言っても、最初の1〜2回目は

テンションの浮き沈みがあり、

ただただ右肩上がりではありませんでした。

 

 

が、やはりご本人の「強い思い」

自分という木の幹となる

「軸」を、確実に育てていかれた

のだと思います。

 

───────────────

 

1回目で、ズドン!!と腑に落ちる

 

2〜3回目で、過去のパターンに

引っ張られそうになりながらも、

「新たな信念」が、何度も何度も

自分自身に焦点を合わせてくる

 

4回目・5回目あたりで、

自分自身でも、手応えを感じ始める♫

様々な出来事に対する、自分の対応が変わり始める

 

6回目でブレにくい「自分軸」が根ずく♡

*それがご自身でも感じれるよう

指標で表していただきます。

 

───────────────

 

 

こんなプロセスを踏まれるようです( ´∀`)

 

「美保さんのところへ行って人生変わった」

 

そんなお言葉をいただいて

心から嬉しく思います。

 

 

来てくださる方は、

私の鏡でもあります。

(その逆もありき)

 

三次元で過ごしている以上、

時間は流れていますので、

過去・現在・未来 と感じるものですが

 

時間を横軸に見ると、

「今」は、私にとっては過去のことでも

 

縦軸で見ると、

セッションに来られる方のお話の中の

出来事や内容は、鏡に映るように

時間軸は無いように感じます。

 

それが、ご提供できるセッションの

強みかもしれません♡

 

 

東京の方からもお問い合わせいただきました♪

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

*****

 

 

もしかしたら、今はあなたにとっての

弱みだと感じていることがあるとしたら

 

実は、それは視点が変わると

大きな体験と学びという

強みに変わります!!

 

 

あなたの「そうなりたい♡でも、・・」が

少しの勇気と

プロセスを踏んだことで、

志に変わると、

 

あなたの「魂」が、輝きだします☆

 

 

 

 ハート良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいね♪

 

 
友だち追加