こんにちは(*^^*)


思い込みを外して
自分軸で幸せな人生を創る
カウンセラーの阿部美保です♡





この数週間、
この十数年を
振り返っていましたニコニコ


そうですね…
このアメブロをはじめる、
もっと前ですね照れ


普段私が発信させて
もらっている「自分と向き合う」
ことも、とても大切です。


大切な部分は
変わりません❤️


が、この振り返りは
もう少し私自身の中で
壮大な?感覚。



一霊四魂

の部分ですキラキラ



私の中で、
私の魂がパタパタと
修正&組み直しが
起こっている状態みたいです。


上手く書けませんが(^-^)


人生において、
何度もあるわけではない、
節目なのかもしれません。