こんばんは(^ー^)

 

思い込みを外して
自分軸で幸せな人生を創る

カウンセラーの阿部美保です♡



今日は、京都府宇治田原になる
真言宗「正寿院」へ行ってきました♪

福を呼ぶハートの猪目窓💕
インスタ映えしそうですよね😉

天井にも90枚の綺麗な絵画が✨
ちゃんと四隅には、
四神が‼️
玄武、青龍、朱雀、白虎。。



お不動さんが浮かんでいた数日、
今日、ハートのお寺へ行きたくなり、
いってみると…しっかりお不動さんが
祀られていました(*^^*)

明日まで風鈴まつり。
風が吹くと綺麗な風鈴の音色が🎐



 

またまた、去年の今日の記事ですが

とても良いことを書いていますので

もう一度是非❤️

 

 

ちょっとした生き方のコツ

それは・・

 

 

人生って

先に予定を決めると

予定通りになる

 

 

だって・・

 

 

宇宙がそのように

運んでくれるから

 

 

 

 

素粒子の会話 ってところです(*^^*)

 

 

 

量子力学・・をざっくり言うと、

 精神世界(見えない)と科学(見える)を

 足して2で割ったような、

 エネルギーの世界を紐解いた「エネルギー学」。

 

 

素粒子 ── 見えないけれど「意識」がある♡

 

 

だって、

 

私たちはたっくさんの素粒子の塊だから♪

 

私たちには色んな「思い」があるからね(*^^*)

 

そう考えると、素粒子に意識がある のも

 

納得しやすいですねウインク

 

 

 

Q.

先に決めるとは?

 

A.

それは決まったこと に対して

何かが動く

 

 

よく、望みを書いたら

数ヶ月後とか数年後に

その通りになった

 

と言いますよね?

 

 

実は・・

 

 

ずいぶん前から

そんな素敵なお話を

聴いたりしていたのに、

 

詰めが甘い^ ^私は、

どこかざっくりしていて・・爆  笑

 

 

ざっくりしていたことを

何度も書いていました滝汗

 

おまけに、当時は

「そうは言っても、無理かな〜」

なんて、ホント余計なオーダーも

していました(≧∇≦)

 

 

*今でも、そんなこともありますが、

「おいおいアセアセ笑い泣き」みたいな

ツッコミをいれて仕切り直すことも

あります^ ^

 

 

 

でもね、たま〜〜に

具体的に書き出している部分もありましたブルーハート

 

 

 

ここがミソ!!

 

 

具体的に数字に書いていることの方が

叶っているのですキラキラ

*叶っていた とわかりやすい!!

 

 

イメージングを学んでからは、

その理由はよ〜くわかるのですが(*^^*)

 

 

 

 

イメージは自由行動みたいなものですから、

 

ガイドがいなければ、

 

意識があっちへいったり

 

こっちへいったり・・(笑)

 

 

ガイドは、いなくてもいいけど、

 

いた方が便利ウインク

 

 

 

そのガイドになるのが、

 

 

書き出したあなたの望みですベル

 

 

より具体的に、数字もね♡

 

 

 

 

 

ついさっき、たまたま出てきた

 

忘れていた私の書き出した望みの数々。

 

 

ざっくりバージョンですが(笑)

 

 

でも、

 

数字が入っていて

ハッキリしているから

 

「その通りになっていた」

 

と、後から確信に変わりますウインク

 

 

 

2015年9月に書き出したもので、

 

2020年までの長期で書いていますが、

 

2017年9月まで、ほぼ全て叶っています!!

 

 

 

言葉でわかっていたことも、

 

実際の体験が伴うと、

 

より信じれるものです(#^.^#)

 

 

{84F23153-C943-409E-B9F6-14A351BBB73A}

 

 

 

 

ちょっと得した生き方のコツ

 

 

それは、

 

 

そうなりたい♡そうありたい♡

予定を先にきめること

 

 

ですピンクハートラブラブラブラブ

━━━━━━━━━━━━

 

 

ほんと、その通り!!

こちらの講座で、

その「生き方のコツ」が

バッチリ掴めます!!

 

感謝祭特別キャンペーン中!!

*魔法のランプ講座*

https://anela-mana.com/news/725

 

少し読み応えがありますが
「魔法のランプ講座」って何?の詳細は

https://anela-mana.com/kouza2

 

まじかるクラウン再受講の方にもお得でお気軽なご案内があります♪ 
https://anela-mana.com/news/725

まじかるクラウン個人セッション
先着5名さまに限り、50%offで受けていただけます♪
詳細とお申し込みはこちら

まじかるクラウンインナーチャイルドヒーリングセッション講座

ペア割(お一人10,000円off )
*日程は、ご相談させていただきます♡
https://anela-mana.com/kouza5

 

 

 

 

 

 ハート良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいね♪

 

 
友だち追加