おはようございますニコニコ

 

 

思い込みのシールドを外して

自分軸で幸せな人生を創る

カウンセラーの阿部美保です♡

 

 

 

 

乱れていた脈が安定していくように
【感情&許し】

 

 

 

 

 

5月末から

6回の個人セッションに

起こしいただいている方ですキラキラ

 

約3ヶ月たった、先日ピンクハート

 

 

スタートした頃に比べて

ご自分の中でどんな変化があったか?

 

をスラスラ話してくださった言葉に・・♡

 

 

 

ダイヤモンド  気持ちが軽くなった
ダイヤモンド  自分軸ができてきた
ダイヤモンド    自分を許せるようになった
ダイヤモンド  何かあっても、立ち直りが早くなった
ダイヤモンド 視野が広がり、視界がクリアになった
ダイヤモンド 心に余裕が出来てきた

 

 

 

思わず「頼もしいーーーー!!」

心の中で叫びました*\(^o^)/*

 

文字だけ見ていると、

一般的にセッションなどの後に

よく口にされる言葉です。

 

が、その言葉の後ろにある

パワーが違う!!筋肉

 

 

 

先日で5回目でしたが、

最初の何回かはいつも帰るときは、

モチベーションが上がっても、

 

人に気持ちに、波があって普通^^

 

感受性が豊かな分、

人一倍「感情」は上がったり、

下がったり💦

*感受性って、「感じる力」ですから♡

 才能なのです。

 

それは、乱れた脈の波形のように

上がったり下がったり(^ ^)

気持ちは、呼吸とも関係していますからね♪

 

 

この方の、当初のセルフフレームは、

 

──────────────

*メンタルが弱い

*考えすぎる

*失敗にとらわれる

*自分を好きになれない

*自信がない

──────────────

 

うんうん、私もわかるわかる!!

 

同じような悩みや思いの人は

多いと思います。

そして、あなただけではないのです。

 

 

ただ、自分を分析でき

そこまで気がついていることが

もうすでに良い方向に向いていますニコニコ

 

つまり、もうそのフレームでは

魂がそのサイズでは窮屈だと

言っていることと同じ!!

 

だから、悩むという違和感!!

 

 

スタート時は、そんな脈拍の呼吸だったのが、

 

本当に日を追うごとに

その波形が、穏やかな波形

落ち着いてきているのを感じましたおねがい

 

 

生きていると、

良いことも

そうでないことも

どんな人にも共通に起こっています。

 

 

それを、どう捉えて

どう対処するかで、

良いこと&そうでないことも

繰り広げられる出来事は

ステージごとに変化しています

もちろん、それぞれの人のステージです。

 

 

この方も、3ヶ月で

確実に、自分の人生のステージを

あげられています!!

 

そうしたら、かもし出される空気が

輝きだすんですよね〜〜晴れ

 

 

関わらせていただく私も

鏡ですから、私自身の中にも「ある」

あるいは「あった」部分。

 

 

だから、目の前の方が

輝きだすことが

結局、私にも鏡のように映るから

 

私の心もとって〜〜も喜ぶのですまじかるクラウン

 

 

心が喜ぶことをしていることって

本当に幸せなことです。

ありがとうございます♡

 

 

 ハート良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいね♪

 

 
友だち追加

 

 ★個人セッションメニュー★

ダイヤモンドカウンセリング 
ダイヤモンド6ヶ月で自分軸で夢実現脳になる