こんにちは^ ^

 

思い込みのシールドを外して

自分軸で幸せな人生を創る

カウンセラー&幸せマインドセラピストの

阿部美保です♡

 

 

続々届く「凄いかも〜」のお声
【信念ノート】

 

 

 

結構、たくさんの反応をいただいております

「信念ノート」ハート

 

───────────

 

美保さん、信念ノート、すごいかもーハート

 

いやー見えてきました。

 

何故、仕事で****しなかったのか?

何故、自分でストップかけてなのか?

 

原因がわかりましたー👍👍

 

───────────

 

 

と、受講生さんから♡

 

うふふ・・ラブ

やったーーーー爆  笑

 

 

嬉しいですね!!

 

 

そして、私も同じくその気持ちが

とって〜〜もわかりますから!!

 

 

答えは、自分の中にある

 

です。本当に♡

 

 

ただね、「自分の中にある」のは事実なんですが、

そこを信じて聴けるスタンス

鍵🔑になってきます。

 

========

*信じれるようになるため、

皆さん、講座等でかなりトレーニング

されていますラブラブ

========

 

もちろん、信念ノートで

自分と向き合って出てくることも

充分ありますが、

 

自分のことゆえ、手強くて

無意識に自分が出さないようにする力も

働いていることも事実!!

 

 

ラブレターもしも、進まないときは

LINE@からご質問いただけたら、

お返事させていただきます♡

 

 

 

 

 ハート良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいね♪

 

 
友だち追加

 

 ★個人セッションメニュー★

ダイヤモンドカウンセリング 
ダイヤモンド6ヶ月で自分軸で夢実現脳になる